
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトム虹の橋を渡る

2015.12.30 18:36|アトムの日記
12月21日朝8時、アトムは朝の散歩をいつもと同じように
終え、家の前で急に倒れ息を引きとりました
12歳と8ケ月です

resize0221_20151230172407440.jpg

続きを読む >>


月日は流れ。。。

2015.09.12 16:57|アトムの日記
長い長い夏休み?もそろそろ終えなくてはいけませんかしら?

やっと涼しくなりました

今年もエアコンさんには随分お世話になりました

実は、今、アトムは先日体調を崩し病院通いをしています

今は、ほぼ復活です

何の病気かって言うと・・・

P1050849ぶ



続きを読む >>

アトム12歳のお誕生日

2015.04.19 22:29|アトムの日記
4月12日、アトムは12歳のお誕生日を迎えました


心配なところも有りますが12歳のわりには
元気だと思います
”ケイン兄ちゃんの分まで元気で長生きしてね”

一足先にお誕生日を迎えたくぅくぅちゃん、
アトムの姉妹のララちゃん、
ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう

これからも一緒に穏やかな犬生を過ごしましょうね

恒例となっているお誕生日ケーキ
大きいローソクが1本と小さいのが2本
いちごのケーキですよん

IMG_0887ぶ


続きを読む >>

エンジェルもお空に旅立ってしまいました

2015.01.17 15:18|アトムの日記
エンジェル、アトムの彼女?
一番相性のいいゴルだったと思います
そのエンジェルが昨年、お空に旅立ってしまいました
2003年8月生まれ、同郷の八ヶ岳犬の牧場出身
住まいは遠いので、もう長らくエンジェルとアトムは
会っていませんでした

最近、お知りあいワンコが続々と亡くなり
本当に寂しいです

DSCN0193.jpg




続きを読む >>

明けましておめでとうございます

2015.01.04 17:28|アトムの日記
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

新年早々、珍しく雪
1月1日から3日にかけてよく降りました
15センチくらい積もった時もありました

アトムは、ゴロすりを楽しみ、私は恐怖のお散歩でしたが。。。

20150102大雪

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
