
--.--.-- --:--|スポンサー広告

屋形船からの花火

2013.08.10 16:54|アトムママのひとりごと

昨夜は、地元の花火大会

アトムママの家からも
上の方に上がった花火、少しは見えます

昔は家が少なかった頃、
お部屋からも見れたんだけどなぁ

アトムママは、今回、お知り合いからお誘いを受け
父と一緒に初めて屋形船からの観賞


img20130810_160718.jpg

水辺に光が反射してすごく風流です

続きを読む >>


姪っこもどきの成人式

2013.01.27 15:41|アトムママのひとりごと

前回、ちらっと記事に出した、姪っ子もどきの成人式

夜になって晴れ着姿を見せに来てくれましたよ

むちゃ可愛いやん

振袖良く似合ってました

アトムもびっくり???

P1040508ぶ


続きを読む >>

府南部豪雨

2012.08.16 14:50|アトムママのひとりごと
14日未明、府南部を豪雨が襲いました

停電、土砂崩れ、断水、河川決壊・・・

浸水は2000戸以上

まだ行方不明の2名の方もわからないようです

孤立して、道路は遮断され、電気や水道も復旧していない地域もあり、
食中毒も発生しているようで心配です

P1040154.jpg

続きを読む >>

ご無沙汰しています

2010.10.10 15:47|アトムママのひとりごと
約1ケ月振りのブログです

更新は?と訪問していただいていた方には、申し訳なく思っております

実は、私事ではありますが、祖父が急に今年の夏くらいから
弱りましてお世話係として、以前よりも時間を費やしております

まだまだ、戸惑うことが多い毎日ですが、私なりに
精一杯がんばっています

ブログ更新も相変わらず遅くなりますが、
皆さんとの折角のご縁ですので、大事にしていきたいと思っています

アトさんは、すっかり元気です

心配していた口元の腫瘍も小さくなりわからないくらいになりました
ほっとしました

NEC_0037ブ

数日前に、シャンプーしてもらったら、かわゆいハロウィンのバンダナを
付けて帰って来ました

オトコノコだけど、オレンジも似合うやん
親バカです

続きを読む >>

アトムママの近況報告 パート2

2009.09.12 17:37|アトムママのひとりごと
アトムママの近況報告 パート2です
おかげさまで、アトムママほぼ復活しました
ご心配いただいた皆様、有難うございました

こんなことになるなんて、と自分自身かなり困惑しました
でも、以後は充分気をつけるように、そして無理をするなとの神様からの
お告げだったのかしらとも思っています

今週からほぼ通常勤務に戻ることが出来ました
まだ仕事は追いつかず、もう少し時間がかかりそうですが
あせらず今後もがんばります

今朝はほぼ1ケ月ぶりのアトムの散歩
お休みの日だったので、少し遅い目になってしまったら、
ポツポツと雨。。。
さすが、やはりアトムママは天然雨女のようです
3人の方にアトムの散歩は助けていただきました
本当に感謝しています
幸い、お願いしていた期間に雨はほとんどセーフのようで
カッパを使うことも無かったようです
でも、何でなん?

ご近所のワン友さん、ブログで知り合った方、友人、仕事関係の方、
いっぱいご心配いただきました
いつでもアトちゃん、預かってあげるよとかお散歩行ってあげるよとか
たくさんお声もかけていただきました
アトムママにも無理したらあかんよって、皆から言われています

まだ、パソコンには長時間向かうと体調が悪くなるため、
更新頻度は遅くなると思いますが、とりあえず近況のご報告まで。。。

本日もダイジをとって、アトムと一緒にまったりしています

NEC_0196.jpg

今日は、冷たい雨の為、久し振りにベッドに上がってきたようです



| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
