
--.--.-- --:--|スポンサー広告

江の島へ

2010.06.20 16:46|アトムママの旅行
先日、会社のお休みを利用し、サザンを感じる旅、
リベンジ、江の島へ行ってきました
親しくさせていただいています、エンジェルママさんのご案内です

以前にもエンママさんのご案内で、茅ヶ崎方面には行ったのですが
前回、達成出来なかったことがありました

”江の島”見物 (前回はむちゃ混みで駐車場に入れなかった)、
”江ノ電”に乗ること、
海を見ながらおしゃれなお店でカレーを食べる(ここも前回満員)

今回は、さて達成出来ますでしょうか???

もちろん、エンジェルにも会いたいしね

ごめんなぁ、アトムはお留守番ね

NEC_0004ブ



続きを読む >>


憧れの地、湘南への旅=後編=

2008.06.22 20:43|アトムママの旅行
憧れの地、湘南への旅=前編=、
一緒にお楽しみいただけましたでしょうか?
さぁ、後編へと続きますよ

こ。。。これが、『江ノ電』です
トコトコ走りながら100年以上の歴史を刻んできた電車
きっと桑田さんも乗ったに違いない

海を眺めながら走れる国道134号沿いをエンママさんの車で走行中、
偶然に一度だけお目にかかった『江ノ電』
我ながらなかなかのシャッターチャンス

江ノ電ブログ


では、続きも読んでねっ

続きを読む >>

憧れの地、湘南への旅=前編=

2008.06.20 00:16|アトムママの旅行
6月14日~15日、アトムママは、横浜、湘南の旅に出ていました
ワンコ繋がりのエンジェルママさんに2日間とも案内していただきました
偶然にもエンママさんもアトムママもサザンのファン
今回はサザンモードの旅ですぅ

アトさんは今回はお留守番
だってぇ~新幹線に乗るにはチトでかすぎるし
アトムママの車の運転じゃあねぇ~
アトさんには悪いんですが、彼女?のエンジェルちゃんにも会ってきたわよ

予告。。。後編にはエンジェルちゃん登場しますよ~

さあ。。。前編始まりますよん

横浜ベイブリッジブログ






続きを読む >>

アトムママ旅行編

2007.09.11 00:27|アトムママの旅行
土日とアトムママは旅行でした
今回の旅行はアトさん、お留守番です 
たまにはいいでしょ。。。ね!アトさん!!!

20070910233107.jpg


そーです 行き先は本州最南端、和歌山県です
ではでは続きをどーぞ
READ MOREをクリックして下さい

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
