
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワクチンしました

2007.07.29 21:14|アトムの日記
2日前にワクチンしました
8種です 注射は全然大丈夫なアトさんです
フィラリアのお薬、1粒2500円、X4ケ月分(ミルベマイシンA10) しめて17600円也。。。
今月は大出費のアトムママでした
今月合計お支払額は4回で、37490円でした

20070729210348.jpg



続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい

続きを読む >>


暑い夏に雪画像(ラルフママの真似?)

2007.07.26 23:07|アトムの日記
梅雨が明けたとたん、

『あぢ~

今、ラルフママさんのブログ見たら何と雪画像
ちと涼しくなった気がする
ではでは、ラルフママさんの真似をしてですねえ
今夜は雪画像です

NEC_0005.jpg



続き見てやって下され
READ MOREをクリックして下さい



続きを読む >>

抜け毛がすごいっ

2007.07.22 22:56|アトムの日記


6月末頃から夏毛にかわりつつあり
今は、まあすごい事、毛が抜ける抜ける。。。
ブラッシングしたら両方の手のひらに受けてこんもり。。。
部屋も毛が散乱。。。
一体いつになったら全部生え変わってくれるんだろうか?

NEC_0071.jpg


続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい

続きを読む >>

エリザベス嫌い!

2007.07.19 23:01|アトムの日記

顎は、だいぶましになったけど
まだカイカイしてしまう
そんでもってアトムママに”ダメ~~~”と
阻止されてしまう。。。
しかもエリザベスは嫌~い!!!
アトム執念でエリザベス取り去る。。。

続き読んでねっ

READ MOREをクリックして下さい

続きを読む >>

2日前の診察日

2007.07.15 21:28|アトムの日記
2日前の診察日。。。アトムママの仕事が
終わって行く頃、予想通り雨、しかも結構降ってるやん
徒歩か車か。。。どーせ散歩に行かなあかんねんし、カッパ着せて
タオル数枚をリュックに入れ、いざ動物病院へ。。。

続き読んでね
READ MOREをクリックして下さい


続きを読む >>

初拾い食い(-_-;)

2007.07.12 22:18|アトムの日記
何て事でしょう。。。初拾い食いです(-_-;)
今日、夕方お散歩に出てしばらく歩いていると、突然。。。

続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい

続きを読む >>

『脳内メーカー』知っていますか?

2007.07.09 22:24|アトムママのひとりごと
本日は筋肉痛のアトムママです
昨日初トライした”ビリーズ・ブートキャンプ”のおかげです
昨日は結構張り切ってしました。。。が、やはり今日は筋肉痛です 
まだ、あさってとか言わないだけでも、まし?
続き見てねっ
READ MOREをクリックして下さい

続きを読む >>

アトム初エリザベス

2007.07.08 18:09|アトムの日記
アトム初のエリザベスです
どうしても”カイカイ”しちゃうから、ちょっとの間です
嫌やわな~ うん、わかるわかる

続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい


続きを読む >>

アト危うし。。。

2007.07.06 23:28|アトムの日記

昨日の朝の散歩での事。。。
アトムママ珍しく早起きして、6時過ぎからお散歩に出発。。。
早起きは三文の得のはず。。。が、えらい事になり。。。

続き読んでねっ

READ MOREをクリックして下さい

続きを読む >>

雨が多いね

2007.07.04 22:40|アトムの日記
さすが梅雨ですね
雨が多いです

霧雨かな。。。ってアトムもアトムママもカッパ着ずに
お散歩に出て途中で大雨が降ってきたり、
アトムもアトムママもカッパ着てお散歩に出た時に
雨は上がってしまって、カッパを着ている事がすごく暑かったり。。。
アトムもカッパ着ると暑いのかなあ。。。???

続き読んでね

READ MOREをクリックして下さい

続きを読む >>

| 2007.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
