
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『川浸かり』 後編

2007.08.30 23:08|アトムの日記

『川浸かり』。。。から、

もうどれだけたったでしょうか???
ええっ。。。もうすっかり忘れていた方も
そうでない方も、お付き合い下され
後編です

『ドッグ・スぺー○』さんで、シャンプー後のアトさんです
ワン用バスタブにトリミング台は、超便利です

20070830221809.jpg


READ MOREをクリックして下さい
     

続きを読む >>


ピザパンありがとうございますう!

2007.08.27 23:28|アトムの日記


今日はkeikoママpりんさんから、お得意分野の手作りパン&ケーキたくさんいただきました

20070827223023.jpg


アトム用は、ほんのりマヨネーズ味+かつおぶし風味のピザパン
しかもナッツ入り

さてさて、アトさんの反応はいかに???
続き見てね

READ MOREをクリックして下さい
     



続きを読む >>

お盆休みの後は。。。

2007.08.22 23:17|アトムの日記
6連休のお盆休みの後は。。。

”忙しいぞ~~~”

ちょっと夏ばて気味のアトムママです
ああ。。。しかも今日1つ年もとりましたし。。。
おばちゃん、まっしぐらですわ

夕方のお散歩は途中から
恐かったあ。。。
1つ目の、ピカッ、ドンやったもん
アトさんのカラーとかリードって金具付いてるやん
落ちたらどーすんの?
叫びまくりのアトムママでした

とりあえず、近くの軒下やガレージに避難しながら
もしてへんかったけど、恐いんで帰っちゃいました
明日、今日の分までしてちょ

3日前、会社でアトさん、シャンプーの日
さてさて今回は。。。   


NEC_0072.jpg



続きをどーぞ
READ MOREをクリックして下さい

     

続きを読む >>

山登り

2007.08.15 18:00|アトムの日記
8月13日、異母兄弟のラルフくん一家と
アトムのお友達のくーちゃん&パパさんと一緒に
山登りをしました

そんなに大きい山じゃあ、ありません
アトムママのおうちの近くです
朝6時に待ち合わせて、さあ出発

20070815181059.jpg


さあさあ、続き読んでねっ
今日は長編ですぞ~
READ MOREをクリックして下さい



続きを読む >>

花火大会

2007.08.11 17:07|アトムの日記
昨夜は地元の
『花火大会』 

約7000発だそうです

店の屋上から見えます
アトさん、実は花火も苦手  

そばに人がいると大丈夫みたいですが。。。
何とも軟弱な男ですわ。。。

一緒に花火見ます?  


20070811155159.jpg



READ MOREをクリックして下さい

続きを読む >>

『川遊び?』『川浸かり?』前編

2007.08.06 23:36|アトムの日記


昨日、アトさん久し振りの『川遊び』。。。

元へ。。。


『川浸かり』?
へ。。。

さて、アトさんはどこへ行ったんでしょうか???

20070806230242.jpg



続き読みます?
READ MOREをクリックして下さい



続きを読む >>

カレンダー

2007.08.01 22:46|アトムの日記
購読している新聞屋さんのサービスでA4サイズ、ラミネート加工の
カレンダーを作っていただけます
6ケ月に1回です
結構毎回楽しみにしています(~o~)

20070801222717.jpg


続き読んでねっ!
READ MOREをクリックして下さい


続きを読む >>

| 2007.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
