
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大不調の日々

2007.09.30 16:04|アトムママのひとりごと
あっという間に月日は流れ・・・
明日から10月やん~~~
アトムママ9月は大不調でした
amyちゃんに、いただいたバリ島土産のアップもすっかり遅くなりました
アトちゃんにどうぞ。。。ってかわいいのんいただきました

20070930153729.jpg


生地も南国バリ風。。。
でもね。。。もしアトさんに”ど~ぞ~”ってあげたら
きっと一撃やねんなあ
もったいないし、これは我が家のオブジェとさせていただく事に
しますね

続きよかったら読んでね
READ MOREをクリックして下さい

続きを読む >>


骨カジ風煮干しパン

2007.09.16 21:46|アトムの日記

『骨カジ風煮干しパン』
ご馳走様でした~~~





20070916204923.jpg


keikoママpりん様よりいただきました

ではでは、アトさんにあげてみましょうか・・・

続きをどーぞ
READ MOREをクリックして下さい
    

続きを読む >>

アトムママ旅行編

2007.09.11 00:27|アトムママの旅行
土日とアトムママは旅行でした
今回の旅行はアトさん、お留守番です 
たまにはいいでしょ。。。ね!アトさん!!!

20070910233107.jpg


そーです 行き先は本州最南端、和歌山県です
ではでは続きをどーぞ
READ MOREをクリックして下さい

続きを読む >>

今朝の散歩での会話

2007.09.06 00:19|アトムの日記
今朝のお散歩でのある方との会話。。。
朝、時々お会いする方です
白い小さいワンコをお連れで見た感じは充分60歳は超えておられると
思われる女性の方です
”おはようございます”とは言っていても
親しくお話をするのは今朝が初めてかな?
さて一体どんな話だったんでしょうか?
ちょっとびっくりしてしまいました

20070905234107.jpg


READ MOREをクリックして下さい
    

続きを読む >>

2頭飼いワンコ達はおりこうさん

2007.09.03 06:08|アトムの日記

御近所さんには、何件か2頭飼いされているおうちがあります
いずれも、とってもおりこうワンコ達。。。
かなり飼主さんに忠実。。。

これはうちのアトさん
気が向いた時にするウンチ袋くわえ
休憩しながら、くわえるのは、ちと珍しいけどね

20070903053936.jpg


続き読んでね
READ MOREをクリックして下さい
    

続きを読む >>

| 2007.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
