
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬用寝床おひろめとワンちゃん紹介

2007.10.28 23:30|アトムの日記

冬用寝床。。。

っていっても、そうたいした事はないんです
去年買った780円の長座布団。。。
アトムママは、これなら噛んでもいいし、サイズもぴったりやん
って事で買い替えつつ愛用している長座布団。。。


20071028224518.jpg


秋から春にかけて活躍します

続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい
    

続きを読む >>


帽子似合う?

2007.10.26 00:21|アトムの日記
前回のブログに来ていただいた皆様
暖かいコメントをいただいた皆様、

”本当にありがとうございました!”

アトムママは、ここ数日は連日ウルウル状態でした
今日も誰かさんが前回のブログを読んでくれて
ウルウルしそーになったのを見て、優しさが身にしみましたワン

先日、ある方とお話しをしていました
”優しい心、思いやりの心を持たせてくれた事に感謝やね”って
言われました いい言葉です
世の中、皆が優しい心、思いやりの心を持っているとは
限らないのですから、その通りです
ここへ来てくださる方は十二分に、その通りの方。。。
ありがたいことです

ではでは。。。ちょっと久し振りの本日のアトさんです

20071025233553.jpg


すっかり朝の集団登校前の恒例行事となった
近所の小学生達との交流
人気者アトさんです

では続きをど~ぞ
READ MOREをクリックして下さい
    

続きを読む >>

先住犬ケインの6回目の命日

2007.10.22 00:00|先住犬ケイン

今日は『先住犬ケインの6回目の命日』です


今でも毎朝写真に向かって”いってきます”をかかさず
好物のパンやかぼちゃの煮物は必ず写真に供えます
すごく短い命だったけど、あなたはずっと私の胸の中にいるよ

20071016230238.jpg


これはケイン4ケ月の写真
やんちゃ盛りの頃です

今回は長いです
是非読んでね
READ MOREをクリックして下さい


続きを読む >>

きんもくせいとひっつきむし

2007.10.15 23:30|アトムの日記
10月になると、風に乗せてきんもくせいの
いい匂いが、ただよってきます 
そうそう我が家にもきんもくせいありました 

20071015230334.jpg


これは2日前の画像、少し前から比べるともう匂いも少なくなっているような気がします 
そういえば散って下の方に落ちてきています
花の命は短し。。。

続き読んでね
READ MOREをクリックして下さい
    

続きを読む >>

久し振りのトリミング

2007.10.12 23:47|アトムの日記
夏の間は、会社で洗ったりしていましたが
今日はアトさん、久し振りのトリミングへ
トリミングも動物病院も大好き
アトムママ大助かりです 喜んで行きますから。。。
ではとりあえず今朝のアトさんです

20071012230346.jpg


20071012230442.jpg


さ~~~お散歩行って、トリミング行きますよ~~~

ではでは、続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい
    

続きを読む >>

嵐山のドッグラン

2007.10.08 15:24|アトムの日記

今日は朝から雨。。。
先週の日曜も雨やったやん
何でアトムママのお休みでアトさんとお出掛け予定の日は
雨なん~~~
どうせアトムママは雨女やしって。。。
あ~あ。。。
って事で今日は嵐山のドッグランに行ったつもり。。。

20071008145152.jpg


続き見てね

READ MOREをクリックして下さい
     

続きを読む >>

感謝です!

2007.10.05 22:42|アトムママのひとりごと
皆様の暖かいお言葉に感謝です
一時はどうなるかと思いました。。。が、
アトムママ、復活しました(^_-)-☆
相変わらずドライアイと疲れ目の症状は続いていますので
ずっとパソコンに向かうのはちょっとしんどいのですが。。。
やっと朝晩涼しくなってきました
これはアトム&アトムママにとってはありがたい事です

keikoママpりんさんから自家製梅酒と梅ジュースいただきました
ありがとうございます
でっかい梅です
おいしいです


NEC_0101.jpg


何よりもkeikoママpりんさんのお顔見て、とっても元気出ました

続きも読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい
     

続きを読む >>

| 2007.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
