
--.--.-- --:--|スポンサー広告

く~ちゃん、お久し振り♪紅葉編

2007.11.23 21:38|アトムの日記

秋です♪ 紅葉も今年はちょっと遅い目。。。
もうそろそろ色付く頃でしょうか?
今朝は、仲良しの柴犬く~ちゃんと一緒にお散歩へ。。。

く~ちゃんブログ1

続きを読む >>


テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

えっ?バレーの、めぐちゃんに似てる?

2007.11.17 22:33|アトムママのひとりごと
数日前の話。。。

いつものよーに、朝の登校前の近所の小学生との会話

Cちゃん  ; 『なあなあ。。。アトちゃんのおかーさんって
         バレーの、めぐちゃんに似てるなぁ』
アトムママ ; 『えっ?そんなん言われたん初めてやな
        (Kちゃんに向かって)似てへんやんなぁ』
Kちゃん  ; 『似てるで~』

ほんまかいな
早速調査開始似てる?の問いに

アトムママのパパ ;  『う~ん、そやな~
             小顔のとこが似てるかなぁ~』
同じ会社の事務員さん; 『背の高いとこと細いとこが似てる?』
同じ会社のY部長 ;  『誰それ?わからん』

       。。。。。と、誰も顔のパーツの話はしないので
       結論は出ませんでした(笑)

アトムママの顔を知る方は、きっと?????でしょう

続き見てねっ
READ MOREをクリックして下さい
    



続きを読む >>

ララ&アユちゃんとドッグランへ

2007.11.11 21:27|親族ワンコと一緒に
今日は親族ワンコのララちゃん、アユちゃんと共に滋賀県のドッグ・ス○ースさんへ。。。
ララちゃんはアトムの姉妹犬、アユちゃんはララちゃんの愛娘、
アトさんにとっては姪っ子ちゃんとゆー事です。。。

20071111204915.jpg


い~え
ハグハグです
愛情表現?嬉しさの表現?
ちなみにララちゃんとアユちゃんの場合、お互いハグハグは
口を開いた状態でするそうですが
アユちゃんとアトムの場合、アユちゃんは顔ごとアトムの口に
入れてくるんやもん
でもね とっても楽しそうでした
2頭飼いが羨ましいです

さてさて、続きを読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい
    
    

続きを読む >>

愛しの。。。みーこ様

2007.11.04 21:44|アトムの日記
御近所のニャンちゃん、愛しの。。。みーこ様
鼻を鳴らしてみても、いつも毛を逆立てて怒られるんやけど。。。
何で???

20071104210403.jpg


READ MOREをクリックして下さい
    

続きを読む >>

| 2007.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
