
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大晦日

2007.12.31 21:56|アトムの日記
今日は大晦日。。。
2007年もあとわずかですね
皆さんはどんな年でしたか?

アトムママは今年やっとブログを始めましたが
更新も日々を重ねる毎に回数が減り
続ける事の難しさを痛感しております
来年も無理をしない程度に続ける事を目標にがんばろうと思っています

人生、山あり谷あり
雨の日があったり、晴れの日もある。。。
前向きにがんばらねばって思っています
来年も”笑顔”を大切に、人には”思いやり”を
”一期一会”の精神を大事にがんばります

やっと昨日から仕事もお休みになりました
今日はアトさん、車に乗っています
さてどこへ行くんでしょうか

NEC_0127.jpg


続き読んでねっ


続きを読む >>


クリスマスは終わっちゃったよ

2007.12.26 22:51|アトムの日記
クリスマスは終わっちゃったよ
世間のライトアップはうんと少なくなって、ちょっぴし寂しい気がするのは
アトムママだけでしょうか?
アトさんにとってはどんなクリスマスだったんでしょうか?

12月24日クリスマスイブ
いつも、アトさんもケーキ。。。ちょぴっとは食べてます
ワン用じゃないから、おなかピーってなったらあかんので
ママは”たくさんはダメ~~~って。。。

NEC_0121.jpg


では続きを読んでね

続きを読む >>

クリスマスバージョン

2007.12.15 00:25|アトムの日記
もうすぐ”クリスマス”。。。

アトさんも、クリスマスバージョンだぁ。。。

どんなんでしょうか?
こうご期待。。。に添えるかはわかりませんが

見てみます?

続きを読む >>

手作りおもちゃ

2007.12.08 15:45|アトムの日記
先日、手作りおもちゃいただきました
ロープの引っ張りっこが大好きなアトさん。。。
犬用おもちゃは高いのんが多い
引っ張りっこ用のお綱も破壊されたのは数知れず。。。
引っ張りっこの後は、自分で糸を”ピー”っと出すもんで余計に
痛みが早い。。。
そんなアトさんがGETしたものは

続きを読む >>

山田池公園へ行って来ました

2007.12.02 19:06|アトムの日記


今日もホントいいお天気でした
暖かくてとっても12月とは思えません
今年は、どーなってんでしょうかねぇ???

今日のアトムママは、朝からは町内の掃除(年間に2回有り)。。。
お天気いいもんで、いつものように布団を干したり
お洗濯をいっぱいして、カーテンも全部洗っちゃいました
アトさんからは、どっか行かへんの?光線を
感じるんですが、今日はほとんど家事に費やしてしまいました

先週の日曜日。。。
そう、この日もすっごくお天気も良く暖かい日でした
かねてから行きたいと思っていた

”山田池公園”


へお弁当持って行ってきました

山田池ブログ2


それは、大阪府枚方市っていう場所にあります
アトムママのおうちからは車で30分くらいです
さて、では続きを読んでねっ
    



続きを読む >>

| 2007.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
