
--.--.-- --:--|スポンサー広告

立派な看板犬?

2008.02.28 22:27|アトムの日記
時々は一緒にアトムママの会社へ一緒に出勤のアトさん
出勤大好き多分毎日でも。。。
結構立派に看板犬してるかな?とも思います

看板犬ブログ1


自分に興味を示してくれそうな方には大歓迎

ではでは続きをど~ぞ

続きを読む >>


冬の山田池公園&マリーとご対面!

2008.02.16 11:31|アトムの日記
2月10日の日曜日。。。前日からの雪が残っていた日、第2回目”山田池公園へ行ってきました

ホントは広いグラウンドとやらで思いっきり雪を堪能したら
アトムはもっと嬉しかったんでしょうが、こっちの都合でお散歩のみとなりました
とりあえず、お出掛けは大好きなアトさん、テンション上がりますわ

山田池公園雪1ブログ


さてさて、雪の山田池公園は???

続き呼んでねっ!
READ MOREをクリックして下さい
    


続きを読む >>

今日は大雪

2008.02.09 23:05|アトムの日記
今日は、ここ数年のうちでは稀に見る

”大雪~

朝10時頃から降り始め、あれよあれよと言う間に積もっていきました
5センチちょっとくらいは積もったかな?
アトムママ地方では、普段はあまり雪は降りません
したがって、アトムママは、雪道がとっても苦手
も、お散歩も。。。
しかしながらアトさんはに大興奮

大雪ブログ1

さてさて、どんな感じでしょうか???
READ MOREをクリックして下さい
    




続きを読む >>

雪だ~

2008.02.03 22:05|アトムの日記

しばらくぶりのブログ登場のアトさんです

朝起きたら外は”雪”だぁ



部屋の窓から見ると屋根には約3センチくらいの雪。。。
寒そう~
今日はお休みやし、ちょっとのんびりこんとお部屋でしてから散歩行こっか。。。

ベッドの上2ブログ


しかしながら。。。
ベッドのど真ん中を陣取ってますやん

続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい



続きを読む >>

| 2008.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
