
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝ブログ開通1周年記念!

2008.03.30 14:14|アトムの日記
今日でブログを始めて

『1周年 です

ブログ開通1周年ブログ


(何でオレこんな格好させられてんのかなあ。。。
 しかも店のクリスマス用の飾り。。。 Byアトム)

ではではアトムママからの御挨拶です
続きを読んでねっ

続きを読む >>


親族犬とプチオフ会

2008.03.22 22:49|親族ワンコと一緒に
2日前の3月20日、アトムの甥っ子”福くん”が
長野から関西方面へ来られました
福くんはアトムの姉妹犬ララちゃんの子
だからアトムはおじさんなんですね
しかしながらあいにく前日19日から
そして20日の朝の天候も
(実はアトムママは

ララちゃんのパパであるのっぱらひろしさんの提案で
当初の場所から変更になり大阪府大東市の”DOG RUN FIELD”さんへ
行って来ました

フィールド全景ブログ


画像緑の部分はメインエリアで芝生とヒノキのチップが敷き詰めてあります
画像上の部分はマウンテンエリアになっていて途中でドアにより
仕切られています
DogCafeもあります
この日は朝からの為、ほとんど貸切状態

続き読んでねっ


続きを読む >>

春爛漫

2008.03.16 21:52|アトムの日記

最近はめっきり暖かくなりましたね
春爛漫です
気温も20度近い日が多いです
最近はアトさんの好きな、にゃんこのみーこちゃんも
朝からお外に出るようになりました
門柱の上からアトさんを見ています
冬の間は寒いので朝早くはまだおうちの中みたいです
アトさんは必殺”鼻鳴らし”で遊ぼうコールですが
なかなか一緒に遊んでくれそうにありません

みーこちゃんブログ1


では続きを御覧下さい。。。




続きを読む >>

小春日和

2008.03.09 16:44|アトムの日記
今日は小春日和

お日さんの下ではポカポカ暖かく気持ちのいい日です
まだ花粉症になってないみたいなので、大好きな布団干しから
レッツラゴ~
アトさんも今日はひなたぼっこでもしますか
たまにはお日さんをまったりと浴びなくては。。。
でもなかなかアトムママも御用事多しでねえ
まずはお雛様をおかたずけ
そうそうお雛様と言えばアトムの盗み食いがあったわ
何をって?
では続きをど~ぞ

続きを読む >>

雛祭り

2008.03.03 22:59|アトムの日記
今日は
『雛祭り』。。。

アトムママの自慢の一つ、お雛様は毎年出す事
しかもなるべく早めに。。。
天井の収納庫からパパさんに手伝ってもらって出して
おじいちゃんは飾りつけのお手伝いもあり~の、ママさんは花を飾り~の
といった具合で一家総出のイベントであります
今年のお雛様の写真は、こ~んな感じです

おひなさま2008年ブログ


○○年前の写真は。。。
見ます

続きを読む >>

昨日も看板犬デー

2008.03.01 16:37|アトムの日記
昨日も実は看板犬していました
お店に行けるってわかった瞬間からテンション上がります
だっておうちだと一人ぼっちの時間が長いし退屈だもんね
お店だったら、いっぱいの人にプニプニしてもらえっし
超ゴキゲンなのです

プニプニお願いブログ


続きを読む >>

| 2008.03 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
