
--.--.-- --:--|スポンサー広告

看板犬のお昼寝タイム

2008.04.29 15:36|アトムの日記
看板犬と言われましても、
眠くなるんですわ~ 

会社での寝相ブログ


2日前の日曜出勤の画像です
お布団も斜めにずれてるんやけど。。。

続きも呼んでね


続きを読む >>


れんくん好き好き

2008.04.26 15:43|アトムの日記
先日、シャンプーしました
折角のシャンプーなので、いつも天気予報とにらめっこしてから
予約を入れます
トリマーさん宅は、広い芝生のお庭があっていいなあ~
ドッグランのように囲ってあったら更にいいのになあと思っております
呼んだらちゃんと帰って来れる子ならOKなのにねぇ。。。
(あんたはダメよね~

シャンプー後ブログ


では続きも呼んでねっ

続きを読む >>

5年前は。。。

2008.04.20 17:27|アトムの日記
5年前アトさんはこの世に生を受け、
その後、縁があってアトムママと一緒に暮らすようになりました

以前にもちらっとおチビ編を載せた事はありますが、
是非アトさんのお父さん、お母さんを見たいというリクエストにお答えして、
今回は天国のお父さん、お母さんにも登場していただきましょう

こちらは生後まだ1ケ月たたないアトさん
アトムママと初めての出会い
ゴールデンというより、白い仔豚ちゃん???

20030503アトムブログ2


ではでは続きを御覧下さい



続きを読む >>

ロビンファミリーオフ会~あいべいさんにて

2008.04.14 22:52|親族ワンコと一緒に
昨日13日に、親族犬オフ会しました
”ロビンファミリーオフ会”です
場所は京都に新しくオープンされた”あいべい”さんというドッグラン付きドッグカフェです
こんな近くにステキな場所を見つけていただいたラルフママさん、ありがとうございました

そして5年振りにお目にかかります”くぅくぅちゃん”
生後間もない頃にお会いしたきり、まさか再会出来るなんて。。。
この出会いを結びつけてくれたのはラルフパパさん
ネットの検索にてめでたくヒット

昨日のメンバーは。。。

あいべい全体写真ブログ1


どことなく皆似ているよーに思いませんか

ではでは続きをど~ぞ


続きを読む >>

5歳のお誕生日

2008.04.12 23:22|アトムの日記
今日はアトムの5歳のお誕生日です
おめでとう
姉妹犬のララちゃん、リンちゃんもおめでとう

大きな病気も無く健康に過ごせた事に感謝します
これからも元気でいてね


5歳誕生日ブログ2


では恒例のセレモニーをやらねば。。。

ローソクは5本、たくさんのフルーツ&生クリームのデコレーションケーキ
アトさん、ケーキの甘い香りに鼻をクンクン。。。
じっとケーキを見つめるアトさんでした

という訳で続きをど~ぞ

続きを読む >>

夜桜

2008.04.09 22:47|アトムママのひとりごと
昨日、仕事終わってから、夜桜を見に行きました
場所は、○○○町の川沿いにある桜です
デジカメでは、なかなかうまく映らないんですが、こ~んな感じです

夜桜ブログ1


もちっと見ますぅ???
ではご一緒にど~ぞ

続きを読む >>

さくら日和

2008.04.05 17:53|アトムの日記
今日は暖かくて(アトさんにとってはもう暑い?)
も、もう満開です 折角のお休みなので、アトさん大好きな
お友達ワンコの”く~ちゃん”を誘ってお花見です

場所は去年も行った京都市内の桃山城
去年はあいにくの雨
でも今年はすっごいいいお天気です

桃山城。。。以前は遊園地があったのですが、もう今はありません
昔、その遊園地アトムママもよく行きました
遊園地が無いのは寂しいけど、今は公園のような感じで桜が綺麗です
園内は、ワンはダメかと思っていましたがOKでした
デイサービスのおじいちゃん、おばあちゃん達もたくさん
連れて来てもらって桜を楽しんでおられました

桃山城ブログ1


では続きを御覧あれ。。。




続きを読む >>

| 2008.04 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
