
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きなみるくちゃんが。。。

2008.05.29 22:44|アトムの日記
大好きなみるくちゃんが。。。
2日前に♂→♂(♀)に変わってしまったぁ
去勢手術しちゃったのよね
何だかとっても気になるアトムママ
手術前日、みるくに会いに行ってきました
    ”みるく、がんばるんだよ~
    ”
そ~やわな~ 何をがんばるん?

みるくママ、手術室まで入って立会ったんやって
みるくと一心同体やもんな~

無事手術も終わり、私もほっとしました
偶然に2日前の夜と今夜のお散歩の時に会いました
まだでかいエリザベス付けて、手術したところは相当気になるご様子

”ちー”は、足を上げとりました

朝のちーブログ


あ。。。これは、うちのアトさんですが。。。

さて今後、何か変化はあるのでしょうか?
今度、みるちゃんの体、じっくり見せてもらうねん
みるちゃん、よろしくお願いね

さてさて、今日はもう1つ話題が。。。
続きますよ~

続きを読む >>


久し振りに会社でシャンプー

2008.05.25 17:49|アトムの日記
すっかりブログ御無沙汰のアトムママ。。。
ここ1ケ月は随分忙しく過ごさせていただきました
おかげでブログ更新もそして皆さんのブログにもなかなか遊びに行けず。。。
しか~し、あなたはさぞ退屈な日々をお過ごしになっていたのでは???

寝姿ブログ


そやな~寝るしかないっか

今日は久し振りに会社でシャンプー
暖かくなってきたので屋外です

では続きも読んでねっ


続きを読む >>

多忙の上、更に多忙

2008.05.11 16:13|アトムの日記
今日、やっとフィラリアの検査に行きました

一応、お耳のお手入れと、最近後ろ足の肉球の間あたりをよく噛んだりなめたりするので
一緒に診ていただきました

お耳は少し汚れている程度で、通常のお手入れでOK
しか~し、足の方は”細菌が思ったより多いので、
飲み薬の服用か薬用シャンプー治療かを選ぶ事になりました

以前からお薬はちょっと敬遠しているアトムママ
場合によってはおなかがゆるくなったり、
時には飲ませにくい薬に変わったりと
あまり薬とは相性が良くないよ~な気がして。。。
だから、あえて薬用シャンプーの方にしました

でもねぇ。。。
ちょっとお手間です
5分くらいはシャンプー剤を付けたままゴシゴシ洗うようです
そんでもって、あとはよ~くすすいで
よ~く乾かす
それをとりあえず毎日一週間続けて下さいって
後足だけといえども20~30分はかかるよなぁ
これからの季節、カイカイところが増えてたいへんです

ぷにぷにブログ


もちっと続きますよ

続きを読む >>

BBQ参加だぁ

2008.05.06 21:24|アトムの日記
GWも今日で終わりです
4日間の長いお休みもあっという間です
アトさんも、どこぞへは連れて行ってやらねば。。。
という訳で5月5日はBBQへGO。。。

つまらんブログ


そう、BBQの用意する間は、お待ち下され

場所は当初滋賀県の予定
でもね

① お天気が怪しい
  (アトムママが参加するイベントは、高い確率で
  何でやろう。。。
  わからんわ~~~)

② あっちゃん2号(♂人間)他1名が寝坊した

そんでもって近場の河川敷へ変更

続きも呼んでねっ




続きを読む >>

| 2008.05 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
