
--.--.-- --:--|スポンサー広告

看板犬の朝一番のお仕事

2008.08.30 16:54|アトムの日記
先日シャンプーした日のアトさん
トリマーさんちのお庭は芝生がとってもステキなんで
写真を撮らせていただきました
モデル犬???
えへっ

モデル犬?ブログ

その夜から雨がよく降ります
先週天気予報をチェックした時はほとんど晴れやったのになぁ
シャンプー後に、ニューバンダナを付けてみました

ではニューバンダナも見てね

続きを読む >>


すいか再び

2008.08.24 15:10|アトムの日記
5日間もの長いお休みを終え
再び又慌しい毎日の始まりです
今週は今までに比べ暑さはかなりましです
このまま涼しくなってくれるとありがたいんですけどね

先日大きい『すいか』をいただいたんで
会社の皆で食べる事にしました
アトさんも食べますぅ?

NEC_0150のコピー

続きを読む >>

お久し振りですぅ 暑いですぅ

2008.08.15 15:15|アトムの日記
1ケ月程、ご無沙汰してしまいました
そう。。。1ケ月程前、アトムママにはショックな事があって
ブログをする気にもなれず、それにこの連日の猛暑!!!
すっかりブログからは遠ざかっていました
くよくよしてばっかじゃ、前に進めませんよね
人生大波小波、決していい時ばっかじゃないもんね
感謝、思いやりを大切に今を生きていこうって思ってます

。。。で、アトさんはというと。。。ご心配無く、

resize0045のコピー

ほっぺのお肉を見てもわかりますよね
だって~連日アトムママと一緒に会社へ出勤して
エアコンのきいた事務所でほぼ1日中寝てますから 

では続きも読んでねっ


続きを読む >>

| 2008.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
