
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008年も、もう終わりだね

2008.12.30 19:49|アトムの日記
2008年も、あと1日ですね
アトムママも今日からお仕事もお休みです
今日はおせち料理作り、お掃除、がんばりましたよ
アトさんはというと。。。顔を見るたび、いつお声がかかるかと思いきや
ソワソワ。。。今日はあかんよ~忙しいんやから
いつもならヒトリでお留守番だし、お昼寝三昧なんだけどね

アトさんの新年のご準備はというと
ま。。。シャンプーくらいですかね
27日に年内最後のシャンプー行って来ました

NEC_0169.jpg

続きを読む >>


クリスマスケーキGETだぁ

2008.12.26 22:48|アトムの日記
待望のクリスマスケーキGETだぁ
毎年恒例行事のケーキセレモニー?
クリスマスとお誕生日はケーキがいただける日
きっと心待ちにしていることでしょうね
今年はどんなケーキ?
こんなんです
   

resize0213.jpg

なかなかおいしそうでしょ?
フルーツたっぷしです

。。。でアトさんの分はというと。。。

続きを読む >>

カレンダー

2008.12.20 18:01|アトムの日記
あれよあれよという間に、今年も残り10日程になりましたね
恒例の新聞屋さんのカレンダー出来ました
今回は先日の”あいべい”さんにて、くぅくぅの母さんに撮っていただいた
ナイスな笑顔を使わせていただきました
ホント楽しい時はワンも笑顔になりますよね
その笑顔を見てこっちまで嬉しくなります

P1010081ブログ

フレーム枠も結構お気に入りです

今年の忘年会も今夜で3回目
あと1回予定あり
アトさん、ごめんなぁ。。。
アトさんは、その怒りをバスタオルやスリッパにぶつけるのでした
今週破壊されたバスタオル2枚ビリビリ
スリッパ、これは一部なんで何とかセーフ
明日は雨じゃ無かったらどっか行こな

今日はこのへんで。。。
飲み会行ってきま~す

ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







もうすぐクリスマスだね

2008.12.09 22:04|アトムの日記
12月に入りあっという間にもう9日もたってしまいました
お店のショールームもクリスマスモードです
今年は不景気の為にクリスマスグッズの予算無し
でも飾りつけも例年通り綺麗にしていただきました
アトムママは用具出しと補佐だけですけど。。。
クリスマスのイルミネーションって何か好き
こーんな感じ
夜の撮影は難しい
雰囲気だけ見てね

resize0188.jpg



続きを読む >>

紅葉も終盤です

2008.12.03 23:00|アトムの日記
今年の紅葉ももう終盤です
先週の土曜日、車で10分くらいの植物公園付近を散策しました
植物公園の中はワン禁止なので前の道路のみです
でも付近はお散歩には、いい感じのところです

resize0185.jpg

葉っぱもだいぶ散っていますが、落ち葉も趣きがあります

resize0184.jpg

resize0186.jpg


さて、アトさんも、この趣のある景色を満喫出来るのでしょうか???



続きを読む >>

| 2008.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
