
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週は雪降ったり暑かったりです

2009.01.29 21:47|アトムの日記
今週は、雪が降ったり、暑かったりです
雪っていっても、ホント、チラホラだったけど、少しばかり雪が降りました
この冬はまだ、降るっていう程は降っていません

これは26日の朝のお散歩の時です

P1010225のコピー

続きを読む >>


ハカイダーは誰だ?

2009.01.22 21:48|アトムの日記
前回の問題は正解者無しだったかしらん?

フフフ。。。今回も問題です!

5日前のお話、
アトムママが夜にお出掛けした日
帰宅後にお風呂に入ろうとした時、
お風呂場の脱衣所に白い棒が。。。

ん。。。???

P1010221のコピー

ま。。。いいかっとばかりに、お風呂に入ろうとした瞬間にアトムママが見たものは?

では続きをどうぞ

続きを読む >>

カラーサッカーボールの運命はいかに?

2009.01.17 15:17|アトムの日記
今週は寒かったですね
14日朝のお散歩の時、家の前のアスファルトに模様が。。。
???何コレ???
白いまだらの模様
もしかして、道、凍ってるやん
全部ではありませんが、所々凍っていました
こけなくて良かったです
14日~16日くらいまで、むちゃ寒かったです
でも雪はほとんどありません

おにゅーの白いニット帽かぶって寒さ万全
先日、スーパーの店先の出店で買いました
ちょい深い目のニット帽
500円なり~
いいお買い物した気分

そうそう、先日アトさんに買ったカラーサッカーボールのその後は
どうなったと思いますか?

P1010199ボールブログのコピー



では。。。ここで問題です

3択です

15分後のボールの運命はいかに?


    ① 破壊王アトさんだもの、もちろん全部破壊

    ② あまり興味がなかったのか次に違うおもちゃで遊びはじめたので
      カラーサッカーボールは無事

    ③ アトさんが寝たので
      カラーサッカーボールは無事


答えは続きをど~ぞ












続きを読む >>

狂犬病の注射しました

2009.01.12 21:14|アトムの日記
昨日、久し振りに動物病院へ行きました
具合は大丈夫です
”狂犬病の注射”ってやつです
一応義務だからしなくっちゃいけませんよね
近くなので朝の散歩を兼ねての病院です

病院内にはドッグステイが数箇所あるので便利です

動物病院


続きを読む >>

初詣?

2009.01.04 21:17|アトムの日記
6日間あったお休みも今日で終わりです
お正月は比較的ゆっくり過ごしました
アトさんはというと。。。

NEC_0170のコピー

折角のお休みやのに可哀相やし、今日は初詣兼ねてお散歩行きますか?
何をお願いするのかな?

P1010180のコピー

続きを読む >>

おせち料理GET

2009.01.02 00:00|アトムの日記
アトムママのお正月恒例行事といえば
12月31日、午後11時45分に家を出て
まずは地元の神社にお参り
その後は、商売繁盛の神様、”伏見稲荷大社”にお参り
帰宅後に、年越しそばを食べる
これが、ず~~~っと続いています
アトさんは、お留守番ですがね

1月1日朝、店の神棚に供えるお札を持ち
アトさんのお散歩兼ねて初出勤?!しました


P1010156のコピー


P1010157のコピー

さ。。。おうち帰っておせち料理食べよな


続きを読む >>

明けましておめでとうございます

2009.01.01 00:00|アトムの日記

2009年が始まりましたね

明けましておめでとうございます

今年もアトムママ&アトムを

よろしくお願いします

デザイン2009年賀状ブログ用

今年もポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
