
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グリニーズガムとコング

2009.02.24 17:21|アトムの日記
アトさんの寝る前のおやつと言えば
そう。。。”グリニーズガム”
歯磨き効果もあるそうで、お気に入りの一品
いつもなら、寝室に入るとベッドへ一番に上がり
その後、床に下りておもむろにおすわりをし、ガムを要求。。。
が、いつものパターン
このガム、結構お高いんで、大きいサイズの時は
半分に切ってます

いつもなら、お手、おかわり、チュッ(これがまた濃厚なのです
の後、ガムをあげているのですが、今日はちょっと工夫をしてあげることにしました

resize0237のコピー

さあさあ、一体どんな風にして食べたのでしょうか???

続きを読む >>


梅林散策と河川敷遊び

2009.02.15 20:07|アトムの日記
今日は何て暖たかい日なのかしら。。。
2月半ばなのに、まるで4月か5月くらいの気候です
アトムママのお出掛けにしては、超珍しく”晴れ~
そろそろ、梅が咲く頃でしょうか?
今日は、府下一を誇るらしい地元の梅林を散策
アトさんも一緒に行きますかぁ?

resize0249のコピー

ま。。。あなたは興味無いでしょうが、一緒に付き合ってね

続きを読む >>

冷や汗

2009.02.07 13:34|アトムの日記
最近の”冷や汗”の話

。。。の前に本日のアトさん

お休みの日の朝の散歩の後には、スリッカーにてブラッシング
玄関先にてドッカリ横たわるアトさん

ブラッシングは気持ちいいみたいです
そうそう、たまには写真でもとばかりに携帯のカメラを用意
その間に、ママの手は、しっかりとアトムのあんよ置きになっていました

NEC_0180のコピー

では今日は最近の”冷や汗”の話をどーぞ







続きを読む >>

冬の琵琶湖とダチョウさん初対面

2009.02.03 00:43|アトムの日記
昨日の朝のアトさん

P1010231のコピー

いつものよーに、アトムママが起きた後はクッションを占領しもう一眠りzzz。。。

P1010232のコピー

さあさあ、今日は琵琶湖へ行くよ

ネットでちょっと気になるお店を発見
ワンOKのカフェもあるようだし行ってみることに

朝は晴天なり~
アトムママのお出掛けにしては珍しいやん
って思ったら、何の何のやはり途中から
さすが雨女
もう笑わずにはいられません

車を走らせること1時間ちょい
お店に到着。。。と思いきやイベントの為に店内には入れず、ガックシ
スタッフの方(多分オーナーさんかな?)が出てきてくださり
お詫びを言ってくれました
お店のお写真とかも撮ったのですが
ブログに載せていいか確認とってない為、今回はお店の前の湖岸でのお写真だけに
しておきます
お店は又今度行きたいです

P1010235のコピー

では続きをどーぞ




続きを読む >>

| 2009.02 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
