
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見

2009.03.31 23:30|アトムの日記
そろそろ桜も咲いてきましたね
2日前の3月29日、お花見に行きました
あいにくその日は結構寒かったです
でも雨じゃないだけ良かったぁ
さあさあ、アトさんもお花見を楽しめたかな?

resize0305のコピー

まず行った先は笠置
河川敷でキャンプなど出来る所です
ちなみに施設利用料とやらでお1人様300円也
ワンはどうやら無料のようでした (ホッ
では、では続きをどーぞ。。。

続きを読む >>


沈丁花

2009.03.20 17:31|アトムの日記
少し遅い話題にはなりますが
お散歩をしていると甘~い、いい香りがただよってきます
そう、”沈丁花”の香りです
お散歩途中のおうちには結構お庭に植えておられるところが多いので
楽しむことが出来ます
もうだいぶ終盤のようですが。。。

そう、うちのお庭にもかなり小振りな沈丁花があります
やっと今朝撮影しました

resize0292.jpg

ハハハ、たいへん失礼しました
沈丁花の前で横たわる珍獣でした

では元へ。。。

続きを読む >>

やる気スイッチあるの?

2009.03.14 16:40|アトムの日記
もしかしたら、アトムにも”やる気スイッチ”あるんかしら?
探してみましょう

P1010363のコピー



続きを読む >>

しだれ梅

2009.03.05 22:27|アトムの日記
今年も会社の”しだれ梅”が綺麗に咲きました
これは3月1日に撮ったもの
この日はお天気良くポカポカ陽気でした
日中はコートも要らないくらいでした
では、例年通り”しだれ梅”の前で記念写真を撮っておこうね

resize0287のコピー

続きを読む >>

| 2009.03 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
