
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お休みの朝みるくちゃんと会いました

2009.04.29 21:38|アトムの日記
3日前のお休みの朝、
ご近所のみるくちゃんと会いました
夜には、よく会うんだけど、朝は久し振り

みるちゃ~ん、おはよ~

ぶP1010575

でかいです
さすがのアトムもみるちゃんのそばだと小さく見えるのです

アトムは、いつもみるちゃんにラブラブ光線モード
みるちゃんは、アトムに???


続きを読む >>


嬉しいプレゼント

2009.04.21 20:57|アトムの日記
嬉しいプレゼントが届きました
ブログを始めて、一番初めにブロ友さんとしてお知り合いになれた
”菻ママ”さんからです
リンクさせていただいています”親バカママと甲斐犬軍団”
http://toratofubuki.blog96.fc2.com/
の菻ママさんです
アトムの6歳のお誕生日にとのプレゼントです

resize0392.jpg

かわいいカード、おやつにおもちゃ、アトムのシールと
盛沢山です
プレゼントをいただいた事もすごく嬉しい事なのですが、
私にとって、ご縁がこうして続いている事がもっと嬉しいです

おやつは、少しずつね
ん。。。じゃあ、まずは、おもちゃからね
きっと大喜びするに違いありませんけど。。。フフフ





続きを読む >>

山田池公園へ~春バージョン

2009.04.15 23:26|アトムの日記
3日前のアトムのお誕生日の日、
お気に入りの山田池公園へ行ってきました
その日は、初夏を通り越して夏日でした
でもきっと春のお花がいっぱいあるに違いないとばかりに
にゅーリード&首輪で
いざ、出発 

赤や黄色のチューリップ、ちょい遅い目ですが色鮮やかです

resize0350のコピー


続きを読む >>

6歳のお誕生日

2009.04.12 21:40|アトムの日記
今日はアトムの6歳のお誕生日
姉妹犬のララちゃん、リンちゃん、クッキーちゃん、おめでとう
皆、元気にこの日を迎えたことを嬉しく思います
ワンの6歳は人間で言うと40歳だって~
アトさんも中年のおっさんやな~
顔は童顔で仕草も子供っぽいんやけど。。。

今朝はお誕生日ケーキで始まり始まり。。。

resize0334.jpg

全部はあかんよ
おなか壊すしな

ではでは続きをどーぞ


続きを読む >>

お花見パート2 くーちゃんと一緒に

2009.04.04 16:39|アトムの日記
今日は、仲良し黒柴くーちゃんと一緒に
恒例行事?の伏見桃山城へ、お花見に行きました

予想通り今日は曇り
やはりアトムママ、『雨女』、返上出来ません
お休みの関係上、お花見決行です

くーちゃんとは、ちょっと久し振り。。。
会えるのはとっても楽しみです
アトムも”くーちゃん”の名前を言うだけでテンション上がるもんな~

”ご飯食べへんの? くーちゃんにあげよっと。。。”
この一言で食べに行きます
くーちゃんにご飯をあげるのはあかんらしい。。。

ではでは久し振りのくーちゃん登場です

resize0322のコピー







続きを読む >>

| 2009.04 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
