
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロビンファミリーオフ会~たんぽぽの庭~その2

2009.05.30 17:14|親族ワンコと一緒に
今日は、ロビンファミリーオフ会~たんぽぽの庭~その2です
写真がいっぱいあるので続々とアップしていきますよ~

まずは、初公開、アトムおむつ姿から!

アトムおむつ姿初公開ブログ

”たんぽぽの庭”さんの貸切ログハウス内では、おむつ又はマナーベルト、
マナーパンツ着用なのです
ちょっぴし不安だったのですが、意外とすんなり着用

他の方々は。。。???


続きを読む >>


ロビンファミリーオフ会~たんぽぽの庭~その1

2009.05.28 00:06|親族ワンコと一緒に
5月24日(日)、恒例の親族犬のオフ会が
奈良の”たんぽぽの庭”さんで行われました
今回は、アトムの姉妹”クッキー”ちゃんが関東より初参加
より一層楽しいものとなりました

これがロビンファミリーです

ロビンファミリーGのコピー

皆、何となく似ていますでしょ?
だって親族ですから
では親族の説明をしますね


続きを読む >>

ご近所のおちびワンコ達

2009.05.16 22:34|アトムの日記
GW頃から、たて続きに、ご近所のおちびワンコ達と
お知り合いになっています

一番よく会うのは、アラスカン何とか(うろ覚えでスミマセン
っていう犬種の”アリーちゃん(♀)”
見た目はちょっとハスキーみたい
まだ4ケ月、むちゃかわいい

NEC_0182.jpg

成犬では40キロくらいになるんやって。。。
でもまだ歯が、子供の歯でトゲトゲしてて
甘噛みされると、何だかとっても懐かしいわ


続きを読む >>

ラルフ家とBBQ

2009.05.09 14:42|親族ワンコと一緒に
GW後半の5月5日、アトムと”くりそつ”ラルフと共に近場の
河川敷でBBQ

心配なんは、何といっても恒例のお天気~
当初の予定では
う~んこれなら、心配無いっか。。。
しか~し、直前に
そう、アトムママは相当強烈な雨女らしい

雲行き怪しい空を眺めつつ、準備万端、れっつらご~

P1010699のコピー


続きを読む >>

GW始まりました

2009.05.04 00:00|アトムの日記
5月2日から6日までGWで会社もお休み
さあ、何をしよっかな?
高速道路は混んでるやろな~
んじゃ、近場でまったりでいいよね
(...と勝手に決断)

2日の朝の散歩、何かいいことあるといいんだけどね

近くの畑のねぎぼうずくん達、大きくなったよね
毎朝、畑の横を通るんだよ
アトムより大きくなったかな?

P1010597のコピー




続きを読む >>

ラブレター公開?。。。な訳無いっか(笑)

2009.05.03 14:42|アトムママのひとりごと
お友達のみるくママさんのミクシイに何だか怪しげなタイトルが。。。
カレからの手紙? えっ?何何???
とっても興味を持って長々としたブログを拝見する事に。。。
こ~んなのは、皆さんに紹介をせねば、ではまずは
アトムママに宛てた彼からの手紙を読んでみますか?
ちょい長いですよ

続きを読む >>

| 2009.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
