
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たんぽぽの庭さん続編

2009.06.29 21:51|アトムの日記
たんぽぽの庭さん、続編です
3番目にご来店のシナちゃん、一緒に遊んでくれてありがと~
暑いもんで、大型犬さん誰も来なかったらどーしよーかと思っていました

P1020092のコピー

さあ、折角のランですから思いっきり走ってちょ


続きを読む >>


たんぽぽの庭さんへ再び

2009.06.27 22:32|アトムの日記
梅雨の中休みでしょうか、今日も朝から暑かったです。。。が、
先日オフ会をさせていただいた『たんぽぽの庭』さんへ行ってきました
さあ、早めに出発よ

ん。。。ちょっと早過ぎましたっけ?

P1010986のコピー

いちばんです
お待ち下さいませ

続きを読む >>

3日前のゲリラ豪雨

2009.06.19 15:12|アトムママのひとりごと
3日前の夕方、アトムママ地方は”ゲリラ豪雨”に見舞われました
何と大粒の”ひょう”まで降ってきました 
我が家のベランダのトタン屋根、ごらんの通り穴が数箇所あきました

P1010971のコピー

続きを読む >>

メタボ犬?

2009.06.14 17:15|アトムの日記
梅雨に入りましたね
でも、何か雨は少ないです
お散歩に関しては有り難いですが。。。

ところで、アトさん、最近ちょっとメタボじゃない?

P1010966のコピー

夏痩せするかも?って思って、皆さんがあげるおやつの分量が多いめでも
甘くしていたアトムママ
でも、ちょっとやばいんじゃない?

続きを読む >>

網戸破壊の巻

2009.06.07 22:17|アトムの日記
あじさいが綺麗な時期になりましたね
お店のあじさいも綺麗に咲いていますよ

P1010955のコピー

気をとりなおして、再チャレンジです
モデルさん、頼むわよ



続きを読む >>

ロビンファミリーオフ会~たんぽぽの庭~その3

2009.06.02 22:10|親族ワンコと一緒に
ロビンファミリーオフ会~たんぽぽの庭~、
開催からもう1週間以上たちましたが、まだ楽しかった余韻がいっぱい
いいお写真が多いので、本日最終回、その3をお送りしますね

今回は笑顔編
皆、笑ってますよ
ワンコも笑います
実感

これは姉妹ララちゃんと一緒に
ね。。。笑ってるでしょ?

ララとアトムブログ

続きを読む >>

| 2009.06 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
