
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ梅雨が明けませんね

2009.07.26 20:40|アトムの日記
今年は、まだ梅雨が明けませんね
毎日、湿気が多くて蒸し暑いです
アトさん、昨日、おとといは、アトムママと一緒に会社へ出勤
一日エアコンのきいた事務所でまったり寝てました
今日もアトムママは出勤でしたが、アトさんは、おうちで
これまた、ごゆるりとエアコン入れてもらっていたようです
夏は、お出掛けよりもエアコンでまったりがよろしいようです

先日、でかいスイカをいただきました

NEC_0191.jpg

多分15キロくらいありそうです
アトさん、クンクン吟味です


続きを読む >>


会社でシャンプー

2009.07.20 10:10|アトムの日記
皆様、色々ご心配をお掛けしました
たくさんの方から、あたたかいお言葉をいただき感謝しています
腫瘍に関してはまだ最終結論は出していませんが、
もう少しこのまま様子をみようかと思っています

P1020139のコピー

さあ、今日は会社でシャンプやで


続きを読む >>

アポクリン腺腫

2009.07.11 19:16|アトムの日記
今回の腫瘍騒動では、皆様にご心配をいただき
すみませんでした 本日、結果を聞きに行ってきました
今、病院から帰ったところです
診断は『アポクリン腺腫』 
一応、良性腫瘍です

以下、病理検査報告書から転記します

診断 

  『アポクリン線種』

病変種別 

  良性腫瘍


所見

  アポクリン腺上皮に由来する腫瘍細胞が、管状増殖する。
  腺腔内には好酸性蛋白液を容れる。
  腫瘍細胞の異型度は低いが、
  細胞密度が高い部位が見られる。
  核分裂像は少ない。

コメント

  アポクリン腺上皮由来の腫瘍です。
  増殖腺細胞は分泌機能を有するものですので、
  良性と判断しました。
  しかし、細胞密度が高い部位も見られ、
  全体像が把握できませんので、
  注意深く対応してください。
  摘出される場合はマージンの確保をお願いします


先生の意向としては
CTをかけて、その後、摘出手術をした方がいいとのこと
細胞密度が高い部位が見られという部分が
気になるとのことです

ひとまずは、悪性ではないようなので
少しは安心です
。。。が、今後のことは、相談しながら考えたいと思います

皆さんは、どう思われますか?

今回、たくさんの方から、心優しいお言葉をいただき
本当に感謝しております

アトムママとアトムは、幸せ者です

今後とも、私達の力になって下さいね

又、報告させていただきます






しこり発見

2009.07.05 16:27|アトムの日記

今日は、心配なお話です
記事にしようか迷いましたが、自分の気持ちがあまりにもブルーなので
気を落ち着かせる為に書きます
先日、アトムの背中にしこりを発見しました

このへんです

P1020135ブログ

背骨より右側、右前足の付け根から背骨への延長線上です

昨夜、動物病院へ行きました

続きを読む >>

| 2009.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
