
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログしばらくお休みします

2009.08.22 20:27|アトムママのひとりごと
いつもアトムママのブログを見ていただき有難うございます

アトムママ、少々体調を壊していまして、残念ながら、しばらくブログ更新をお休みさせていただきます

アトムは、おかげさまで心優しいたくさんの人達のお世話になりながら元気に過ごしております

前回の日記にコメント返信しておりませんか、お許し下さいませ

川浸かり

2009.08.15 12:36|アトムの日記
折角のお盆休み、どっかへは行かなあかんわな~
さあ、ラルフママさんに教えていただいた滋賀県の川へ、行きましょうか?

P1020256のコピー

昨日は、アトムママにしては、とっても珍しく、絶好のお出掛け日和~~~
川も綺麗だそうやし、楽しみ~~~


続きを読む >>

かわいいトリマーさん

2009.08.09 21:19|アトムの日記
3日前、アトさん、かわいいトリマーにお世話になりました
いつもしていただいているところのお嬢ちゃま
小学生と思われます
いつものよーに、連れて行くと、今日は助手がいますとの事
写真撮ったり絵日記にアトムくんの事を書いていい?と言われましたので
もちろんと承諾
こちらもブログに載せていい?と言い承諾をいただきました

今日のフォトは、BYトリマーさんです

では、かわいいトリマーさんとの記念撮影から。。。

resize0400.jpg

宜しくね~~~

続きを読む >>

またゲリラ雷雨 雷怖いよ~

2009.08.02 17:28|アトムの日記
昨日、またゲリラ雷雨のアトムママ地方、
近くでは、何と突風で屋根が吹き飛んだり、ゴルフ場の支柱が”く”の字型に折れたとのこと
まだ梅雨も明けていません
いったいどうなってんでしょうかしら?

アトさん、デカイ雷は苦手、(それはアトムママも一緒よ)
幸い昨日はアトムママの母がおうちにいましたので
アトさんも、ちょっとは安心したと思います
いつも最初のデカイ雷には、大きく”ワン”と反応
昨日のアトムママの母の話によると、
”アトムなぁ。。。丸まって震えてたで~”
もう~大きい体してんのにね

夜に、動物病院へ行きました
ワクチン接種の為です
先生のおられない間に診察台の上のアトさんを撮りました


NEC_0194.jpg




続きを読む >>

| 2009.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
