
--.--.-- --:--|スポンサー広告

看板犬の一番のお楽しみ

2009.11.29 16:15|アトムの日記
週1回~2回は、アトムママのいる会社に
『看板犬』?として出勤のアトさん

おうちでヒトリは、寂しいやんな

会社では、お店の人達に、いっぱいプニプニしてもらえるし嬉しいよね

ちゃ~んと、一応は看板犬としての役割も果たしているとアトムママは
思っているよ

お初にお目にかかるお客様も、ワン好きの方には寄って行っていい子しています

ま。。。ほとんどは事務所で寝てますが。。。

そんなアトさんの一番のお楽しみというと。。。

NEC_0203のコピー

そう、おやつタイム

本日は、うちの事務員さん登場です
いつもアトムをかわいがってくれています
有り難い事です




続きを読む >>


くーちゃんと秋の桃山城へ

2009.11.21 17:07|アトムの日記
今日は、お友達ワンコの、黒柴『くーちゃん』と
恒例になっています、秋のご一緒お散歩へ。。。今回も桃山城へ行ってきました

春、桜のシーズンと、秋、紅葉のシーズンに
ご一緒させていただいています

くーちゃんとは半年ちょいぶり
楽しみだね

『くーちゃん』の名前にはすごく反応するアトさん

今日はくーちゃんとお出掛けやで

どっちから、くーちゃん来るかなぁ?
かっこいいおすわりでお出迎え

P1020470のコピー




続きを読む >>

紅葉見に行こうね

2009.11.15 17:48|アトムの日記
朝からお休みの気配を感じとってるアトさん
アトムママが、車で出入りするたび、どうも視線を感じるんやな~

じゃあ、近場の紅葉でも見に行きましょか?

P1020438のコピー


続きを読む >>

秋の山田池公園

2009.11.05 23:43|アトムの日記
11月3日、久し振りに山田池公園へ行ってきました
前日から寒くなり、お天気も心配でしたが、晴れてくれて良かったです
ちーと寒い日でしたがワンにとっては、快適温度です

アトさん、お待たせしました
お出掛けですよ~

今日は枝もいっぱいあるし、必殺枝かじりも堪能して下さいませ

P1020373のコピー



続きを読む >>

| 2009.11 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
