
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山田池公園 ~芝生の丘と梅編~

2010.02.21 18:43|アトムの日記
今日は、又又、恒例の山田池公園へ行って来ました
お気に入りです
前回に続き、今日も小春日和
最近、雨女返上です
ありがたや。。。

今日は南エリアの芝生の丘、芝生広場、バーベキュー広場などへも行きましたよ

とりあえず、恒例のデカイ石登りからスタート

P1020699のコピー

続きを読む >>


ワンコ用カップケーキとニューリード

2010.02.13 14:11|アトムの日記
先日、新聞に入るチラシで、近くにできた
”ペット用品専門店”を知りました

イベントデーとして『バレンタインペットパーティー♪
ワンコのカップケーキを作ります』
参加無料 各回10名様。。。だって

お店も見てみたいし、欲しいものもあったので
行ってみることに・・・

じゃ~ん
こんなん出来ました

P1020681のコピー


続きを読む >>

今朝は雪がちょぴっと積もりました

2010.02.07 22:01|アトムの日記
今朝、起きたら雪がちょぴっと積もっていました
粉雪がチラホラっていうのは数回程度あったものの、積もるのは今期初めてです
。。。って言っても、約1センチくらい
道路にはほとんど無し
お散歩する身には、有り難いです

P1020679ブ

近頃、ブログもついついご無沙汰です
今更ですが、2週間前のお出掛けの写真をアップしますね

続きを読む >>

| 2010.02 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
