
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見へ

2010.03.28 21:49|アトムの日記
今日は、仲良しの”黒柴くーちゃん”と一緒にお花見に
行って来ました

くーちゃんとは、春のお花見、そして秋の紅葉が恒例行事となっています

今年のお花見は、”塔の島”です

くーちゃん、半年ぶりね
元気だった~?

くーパパ第一声
”アトム太った?”
ハイ多分。。。ちょっと。。。

気を取り直し、
さあさあ、いざお花見に出発

P1020846ブ

続きを読む >>


けいはんな記念公園へ行ってきました

2010.03.21 20:33|アトムの日記
今日は朝から黄砂と風がすごかったです

しか~し、今日は、京都府精華町の”けいはんな記念公園”へ行ってきました

とーぜん、人は少なかったです

P1020841のコピー

続きを読む >>

両親の金婚式

2010.03.13 14:16|アトムの日記
3月1日、両親が金婚式を迎えました

アトムママ&アトムから、胡蝶蘭をプレゼント

P1020748のコピー

最近のお祝い、お見舞いに登場するアトムの笑顔カード付きでね


続きを読む >>

| 2010.03 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
