
--.--.-- --:--|スポンサー広告

りんママさんからのプレゼントと動物病院編

2010.04.25 21:58|アトムの日記
ブログで仲良くしていただいている
りんママさんから、昨日、アトムへプレゼントをいただきました

りんママさん、有難うございました~
アトムになりかわり、お礼を申し上げます

昨夜は内緒にしといて、今朝、言いました

『りんママさんから、いただいたよ~~~』

P1020910のコピー

おやつ、いっぱいやで~~~


続きを読む >>


お散歩での得意技?!

2010.04.18 16:08|アトムの日記
アトムママのおうちのPC及び回線もおかしく
ネットも電話も使えな~い
メカおんちのアトムママは苦しいところです

仕方がないので、会社のPCからの更新です

今日もご用事などで、なかなかアトムと一緒にお出掛け出来ずのアトムママ
昨日散歩の時に携帯で撮った画像をご紹介

実はアトムの得意技イ?!

道を横断するときに。。。

アトムママ; 車、来てない?

NEC_0011ブ

一応『左』確認中



続きを読む >>

もうすぐ7歳のお誕生日♪

2010.04.10 17:14|アトムの日記
あさって、アトムは7歳になります

同郷のくぅくぅちゃんは、一足先に7歳になりました
そして姉妹犬のララちゃん、リンちゃん、クッキーちゃんも
皆あさって12日には7歳ですよね

皆~~~
”お誕生日おめでとう!!!”

元気でお誕生日を迎えることが出来て
嬉しいです

今日はアトムママお仕事がお休みなので
ケーキ作ってあげるね

じゃ~~~ん

出来たわよ

P1020892のコピー

続きを読む >>

| 2010.04 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
