
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第7回 ロビン会 2011年の春

2011.05.28 20:58|親族ワンコと一緒に
5月22日、恒例となった親戚犬のつどい『ロビン会』が行われました
今回2011年の春で7回目を迎えます

今回は、嬉しいことに、初参加の”メルちゃん”も加わり
より一層楽しいものとなりました

ロビン会2011春ワンコ全体写真ベスト版bu

左から、クッキーちゃん、ラルフくん、メルちゃん、
くぅくぅちゃん、ララちゃん、アユちゃん、アトム

皆、いい笑顔ですよね

さて、今回はどんなオフ会になったでしょうか。。。?!

続きを読む >>

| 2011.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
