
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真夏の山田池公園

2012.08.25 13:25|アトムの日記
先日の日曜日。。。、

親戚犬のラルフくん一家ほか、い~っぱいのゴールデン達と、
ある山奥のとっても綺麗な川へ行く予定だったんですが、
心配性のアトムママ家族ほかが、数日天候不順で突然大雨が降ったりするから
今回はやめとき~って

むっちゃ、残念(ーー;)

前日も、その前も、突然の大雨

まあ、わからんでもないけどね

。。。で、どこにも行かへんのは
私のお休みの行動を見張ってるアトムさんに悪いんで
とりあえず、お弁当持ってお出掛けへGO

どこ行くん?

暑いけど、いつもの山田池公園行きますか?

resize0504.jpg


続きを読む >>


9歳にしてノーリード練習

2012.08.16 15:15|アトムの日記
9歳にしてノーリード練習どす

P1040137.jpg

いつもの流れ橋付近

最近、他のワンがいなければ、ノーリード練習



続きを読む >>

府南部豪雨

2012.08.16 14:50|アトムママのひとりごと
14日未明、府南部を豪雨が襲いました

停電、土砂崩れ、断水、河川決壊・・・

浸水は2000戸以上

まだ行方不明の2名の方もわからないようです

孤立して、道路は遮断され、電気や水道も復旧していない地域もあり、
食中毒も発生しているようで心配です

P1040154.jpg

続きを読む >>

流れ橋ぱーと2

2012.08.12 15:33|アトムの日記
連日暑い日が続いていますね

アトム&アトムママも、エアコン無しでは過ごせない状態です

暑さには、弱っちい我らです

早く、涼しくならないかなぁ~と願ってマス

思いっきりさぼり気味のブログ。。。

いかんいかん

でも、ネタ無しです

仕方無いので、6月頃の、流れ橋、ぱーと2です

ぶDCIM0070

続きを読む >>

| 2012.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
