
--.--.-- --:--|スポンサー広告

亀岡コスモス園プレオープン コスモスは?

2012.09.30 16:46|アトムの日記
今日は、台風17号の接近で家族全員自宅にいます
早く無事に通過しておくれ~

先日からパソコンの不具合があって、まだ解決せず(泣)

こんなことなら、出張修理を頼んだ方が早いかしら。。。
と思いつつもまだ格闘中

何とかブログは更新出来そう

半月前の、お出掛けをアップしますね

その日は、セネンフントさんで、お昼ごはん、
先住犬ケインのお墓参り、
亀岡コスモス園プレオープンへ

セネンフントさんは、カフェ&ドッグランも併設
その日は、貸切でした

resize0518.jpg

続きを読む >>


川遊び参加しました~

2012.09.06 22:54|アトムの日記

ラルフ&ルイス家が、ここんとこ毎週行ってる”川”~~~へ
是非参加したいと申し出て、連れて行ってもらいました~

P1040172ぶ

泳ぐアトム、久々に見ましたわ(笑)

いつもは、浸かり派

泳ぎは、どっちかっていうと苦手なタイプなんやね

『水泳大会3位』って、すんごいかっこいいやろ

賞状もあるねん

でもね、参加は3頭やってん

ええ思い出ですわ

その話はさておき、その日の気温は、山に入る辺りで24度

きっと山奥はもうちょっと気温は低かったかも

とーぜん、水温は、かなりちめたかったです

気合充分に水着など着て行ったけど、泳ぐなどという事は無理でした

でもワンズ達は、泳いでましたよ~

とっても綺麗な川でした









続きを読む >>

| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
