
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第10回ロビン会

2012.12.22 17:46|親族ワンコと一緒に

第10回ロビン会が、12月16日、今回もドッグ・ス〇ースさんで開催されました
残念ながら、くぅくぅ家は、パパママさんとも風邪でダウンの為に欠席で
ちょっと寂しかったです
是非、次回は皆元気で集まりたいです

今回のメンバーは
ララ、アユ家、ラルフ、ルイス家、クッキー家、そしてアトム家

平成24年12月16日 第10回ロビン会 inドッグスペースぶ

心配だったお天気も、前日からの雨でランは初めちょっと厳しい感じだったけど
だんだんと回復傾向で、この時期にしては小春日和のようでした

開店前には、数人のスタッフさんが、大きい方のランの泥水をスポンジで吸い取ってくれる
作業をされていました 有り難いことです

小さい方のランは斜面になっていて水はけが良かったようで
昼過ぎまではそちらを利用させていただきました








続きを読む >>


アトムと旅行 富士山を見る

2012.12.02 21:14|アトムの日記

ブログ更新、久し振りのアトムママです

11月23日~25日、珍しく会社が休みだったので、
旅行へ行く事に。。。

どこへ行こうか検討後、河口湖と、ラルフ&ルイス家ご用達の
山中湖へ行く事に決定

いざ、出発~~~

23日、天気予報通り、曇り時々雨
いやはや、雨女健在でしたわ

しか~し、何とか、大雨は逃れていた様でほっとしました

お初で通った、新東名高速道路

サービスエリアがなかなかすごい

ドッグラン有り~の、ショップもなかなかお洒落です

これは、NEOPASA浜松

この日は、地面がドタドタだったので、ドッグランはスルーです

NEOPASA浜松内ドッグラン前カイ






続きを読む >>

| 2012.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
