
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第1なぎさ公園の菜の花

2013.02.19 14:17|アトムの日記

まだまだ寒い日が多いね
今朝は雪がちらついていました

そんな中、今日は、少~し春を先取り。。。
2月のあるお休みの日のお出掛けです

P1040532ぶ

滋賀県守山市の”第1なぎさ公園”の寒咲き菜の花です

4000平方メートルの敷地に12000本の菜の花なんですって

続きを読む >>


お星様になったワンコと妹分ゆめちゃん

2013.02.02 16:33|アトムの日記

ご近所さんの大型ワンズが2頭、お星さんになってしまいました

1月23日、バーニーズの”りくちゃん”が10歳半で
亡くなりました

その5日後、今度は黒ラブの”くーちゃん”が11歳10ケ月で
亡くなりました

黒ラブくーちゃんは、アトムママにも懐いてくれていて
いつも嬉しそうに尻尾を振ってくれる姿が印象的でした

アトムも、くーちゃんのママさんには、いつもすごく可愛がってもらっています

両家とも家族同様に可愛がっておられたので
お気持ちを考えると胸が痛みます

大型犬は、10年たったら、頑張ったねですよ
と言われた、獣医さんの言葉が忘れられません

今頃、お空の上で元気に走ってくれている事を
望みます

くーちゃんには、最近妹分が出来て
名前は、”ゆめちゃん”と言います

まだ数ヶ月のワンコです
ピョンピョン飛び跳ねます

ゆめちゃん20121216ぶ

そして・・・
おなかを天井に向けます

歯がトゲトゲなん
懐かしい感触です

ゆめちゃん2012121609010001ぶ

これからは、良き兄貴分として
ゆめちゃんを見守っていくね


| 2013.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
