
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も紫陽花が綺麗です

2013.05.30 21:36|アトムの日記

梅雨に入りましたね

ここ数日は雨が多く、散歩の時間帯があまり選べない
アトムママは雨散歩が数回続きました

朝の雨は、大変
ドライヤーの時間が余分にかかるしね

でもあんよの間とか、しっかり乾かさないと
又カユカユになるしなぁ~

会社の紫陽花は今年も綺麗に花を咲かせつつあります

SANY0726.jpg

右側の薄紫色の紫陽花は、結構咲いてきました
左側の白い紫陽花は、もうちょっとという感じです





続きを読む >>


夏バージョンです&動物病院へ行きました

2013.05.19 21:08|アトムの日記

5月になり暑い日も多くなってきたので
恒例の夏バージョンへ

P1040936ぶ

おなかは、つる刈りであります

トリマーさんに
とりあえず、涼しげにとお願い
カット出来るところは
めいっぱい刈ってもらってます

続きを読む >>

GW後編

2013.05.11 16:18|アトムの日記

GW後編です

今度の行先は、三重県

ここは、新名神のサービスエリア
最近のサービスエリアは、ワン連れにとって
有難いサービスが多くて嬉しいです

花壇の後ろには、ウン●ボックス、水飲み場、足洗い場、
さらに、テラス席ではワンOKだもんね

P1040823ぶ

1件目は、いちご狩り
松阪市の 『いちご屋 くろべ●』さん
ハウスの中は、ワンはダメですが
ハウス以外は、OKなんですって


続きを読む >>

GW前編

2013.05.06 20:00|アトムの日記

あっという間に終わったGW

アトムとのお出掛けは、日帰りで前半1回と後半1回

前半は、滋賀方面へ

ドッグカフェ&ランの『Holiday Afternoo●』さんへ

P1040783ぶ

この日は、とてもすがすがしい日でした

これなら、思い切り走れるやんね

続きを読む >>

| 2013.05 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
