
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご近所のパピドーベルマンくん

2013.06.22 16:42|アトムの日記

3日間、たっぷり雨が降りました

お散歩時間があまり選べないアトムママは
雨散歩ばかりで、結構大変でした

散歩後、タオルドライとドライヤーで
約30分。。。
今日は、やっと雨が上がったので
大量のタオルもお洗濯

まだしばらくは、曇りや雨の日が続くようです

雨も降らないと草木なんかも困るし
今はまだ梅雨だもんね

涼しいのは、有難いです

今朝は、涼しいのでいつもより遅い目の散歩

念の為、カメラ持参

ラッキー

ご近所さんの、パピドーベルマンくん
スーくんに会いました

お口には、おうちから持参の白いお骨ガムが。。。

P1040955ぶ


続きを読む >>


おにゅーのカッパとキューリさん初収穫

2013.06.16 16:03|アトムの日記

梅雨に入ったといえども

雨は、ほとんど降らない日が続いていた

。。。が、やっと昨日は久し降りの雨

朝と夜のお散歩以外で降ってほしいと願う
まさしくその通りの雨

あ~有難や

夕方、雨は上がったのですが

折角なので、おにゅ~のカッパを着てみました

P1040953.jpg




続きを読む >>

ご近所ゴルさんのムークちゃん

2013.06.08 17:13|アトムの日記

暑くなってきましたね

あ~早く涼しくならないかなと今から思ってます

暑さには、弱っちいアトム&アトムママ(-_-;)

でも、頑張って乗り越えなくっちゃね

今朝は、ご近所ゴルさんのムークちゃんとお写真を撮りました

P1040937ぶ

ムークちゃん、4歳です

時々、アトムママがブログを拝見していた方から
譲り受けたゴルちゃんだったので、びっくり!?





続きを読む >>

| 2013.06 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
