
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くーちゃん 久し振り~♪

2013.08.31 14:18|アトムの日記

今日は、8月31日

あ~やっと、8月が終わり明日から9月ですね

アトムママ地方、8月上旬〜中旬にかけて
35度以上の猛暑日が連続2週間以上も続き
今年の夏も、例年以上に暑かったです

数日前は、やっと朝夕、エアコン無しで
過ごす事が出来、ほっとしました

今後は、少しは涼しくなってくれるんでしょうかしら?

さて、昨日、久し振りに
お友達ワンコの、黒柴くーちゃんに会うことが出来ました

くーちゃん、久し振り~♪
元気だった?

SANY0777.jpg


続きを読む >>


暑いお散歩&ワクチン&ニューおもちゃ

2013.08.16 15:48|アトムの日記

相変わらず、猛暑続きの毎日ですね

6連休中のお休みも、半分以上過ぎてしまいました

アトさん、連日お外は、とっても暑いです
。。。が、夕方少し早目にお出掛けがてら
せめて近くの川の土手でも歩きますか?

川風が少しでもあれば、いいのですがね

P1050047ぶ

続きを読む >>

屋形船からの花火

2013.08.10 16:54|アトムママのひとりごと

昨夜は、地元の花火大会

アトムママの家からも
上の方に上がった花火、少しは見えます

昔は家が少なかった頃、
お部屋からも見れたんだけどなぁ

アトムママは、今回、お知り合いからお誘いを受け
父と一緒に初めて屋形船からの観賞


img20130810_160718.jpg

水辺に光が反射してすごく風流です

続きを読む >>

可愛い本 見っけ

2013.08.04 13:54|アトムの日記

連日、暑いですね

エアコン無しでは、もうヘロヘロに
なってしまいます

先日、久し振りに本屋さんへ
行ったら

可愛い本、見つけました

これです

   

SANY0752.jpg

『人生は ワンチャ●ス!』

『夢をかな●るゾウ』の著者らの本です

私。。。コレも好きです



続きを読む >>

| 2013.08 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
