
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日も看板犬デー

2008.03.01 16:37|アトムの日記
昨日も実は看板犬していました
お店に行けるってわかった瞬間からテンション上がります
だっておうちだと一人ぼっちの時間が長いし退屈だもんね
お店だったら、いっぱいの人にプニプニしてもらえっし
超ゴキゲンなのです

プニプニお願いブログ


寝ながら前足を上げてプニプニを要求
贅沢なやつです
わかってる人はアトムの要求通りプニプニしてくれるのですが
前足を持っていってもわかってくれない人ももちろんおられますよね~
昨日もアトムいつものよ~に何回か前足を上げてお願いポーズ
ご来店のお客様
アトムママは代弁しときました
そのおかげでアトムは、かなり長らくプニプニを堪能できました

自分に関心のある人にはかなり愛想良く接し
関心無い人には特に変化無しってところでしょうか


好きにしてもらっていいワンブログ


何度か連れて行っていますが
今までに吠えたのは記憶によると2回だけ
1回はお着物で御祝返しに来られた女性二人連れ
きっとびっくりしたのでしょう
あと1回はお支払いに来られたお客様が小さいワン連れだったけど
自分の所へ来てくれなかったので吠えてしまった
。。。そんな感じです
普段は、そりゃあ、まったり寝てはりますわ 

昨日はアトム世話人による髭カット
唯一あんまし好きではない時間やんな
でも賢くしてて、おりこうさんです

髭カットブログ


ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

おっさんへ
アトのプニプニは、エンドレスやねんなぁ
お客さん、止めるに止められへんで、ず~っと
アトの思う壷にはまってる人いるえ~v-355
髭カットは、アトも緊張するねんなぁv-390
必死に絶えてる姿は健気や~

菻ママさんへ
アトさん、愛想はいいですe-266
ただ好き好きモードが激しすぎて
ほとんどのワンニャンからは嫌われてしまいます
どーして冷静に”こんにちは”って出来ないんでしょうかねえ?
うちも、おやつをくれる人は特に大~好きv-344ですよ

のっぱらひろしさんへ
よくぞ発見されましたねv-424
机の上のガラス板の中には写真がいっぱいで~す
アトムと先住犬ケインの写真がほとんどです
携帯の写真を見てニンマリですかぁ。。。
他から見ると何を見てニンマリかすっごく気になるところでしょうねぇv-410

雅&龍の母さんへ
i-229i-229i-229
ご指摘ありがとうございました
1回アップした後にちょっと修正して、
そん時に又再アップしたみたいです
そ~なんです 専用おざぶです
アトさん出勤日は、バケツ、おざぶ、おもちゃ
色々スタンバイが必要なんv-398

みるくママへ
おとといは、ありがとうねe-266
2回も会えるとはアトムもアトムママもラッキーv-221でしたよん
本日のブログにあの時の写真をアップしましたよ
みるちん、ごめんよ~~~

奴にプニプニをすると限がないからなーi-182
はさみをもつとアトは直ぐに逃げていきよる嫌なんやろな~
切るのも一苦労やでi-230直ぐに舌わだすから
でも強制的にカットやけどねi-87

アトム君看板犬で、ママといつも一緒だし、沢山の人からプニュプニュして貰って良いな\(^O^)/

アトム君お利口さんだから、お客さんもアトム君に会えるのが楽しみだね

それに比べて、我が家の看板犬 菻花は……
おやつをくれない、お客さんは完全無視
山斗なんて、バトルモードでお出迎え(ノд<。)゜。
もうすぐ、看板犬廃業しそうです(^^ゞ

あれれ、机のうえをよく見ると、写真が一杯はさんでいますねえ。
ぜーんぶアトム君のように見えるのですが。。。
右の机はアトムママさんの机ですかねえ。
看板犬できないときも、机をみればいつもいっしょでいいですね。
その点、男はつらいです。出来ません。
せいぜい携帯の写真を見てニンマリするだけです。

あらあら(-^艸^-)

アトさん。。。もしかして、専用お布団なんかあったりしてる!?

お利巧さんしてると、得やね(*^-゚)vィェィ♪

アトさんが出勤してる時、お店に遊びに行きたいわぁ^^

ところで、アトムママ殿・・・
昨日も看板犬デー』2回アップしてないかい!!♪( ´艸`)ムププ♪

アトちゃんは、おりこうやから連れて行けるよね~。

いっつも熱烈ラブコールしてくれるのに、みるくは知らん顔でごめんよぉv-356

みるくもちょっとは、私の言うこと聞いてお座りぐらいしてくれたらいいねんけど。

懲りずにまた、遊んでやってね~v-344
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
