
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小春日和

2008.03.09 16:44|アトムの日記
今日は小春日和

お日さんの下ではポカポカ暖かく気持ちのいい日です
まだ花粉症になってないみたいなので、大好きな布団干しから
レッツラゴ~
アトさんも今日はひなたぼっこでもしますか
たまにはお日さんをまったりと浴びなくては。。。
でもなかなかアトムママも御用事多しでねえ
まずはお雛様をおかたずけ
そうそうお雛様と言えばアトムの盗み食いがあったわ
何をって?
では続きをど~ぞ
ある日、お雛様にお供えしてあった
”ちらし寿司”
アトさん、アトムママのパパと一緒に、2階のアトムママの部屋に行くべし
上げてもらった直後、何やらどったんばったん
もちろんお雛様はアトムママの部屋にはありません
別の部屋です
ま。。。ええか。。。とその日は放っておきました
翌朝聞いてみると。。。

何とお雛様に供えてあった”ちらし寿司”の上の卵をむしゃむしゃと食べていたそうです
暗闇の中、電気を点けるとお雛様の前で座って口には黄色いものを頬張りながら。。。
アトムママ、現行犯じゃないんで、笑い飛ばしてしまいました
ま。。。お雛様は、もう食べはったやろうし、ええっか

***********************************

ここからは今日の話
お昼からアトさん会社へ出勤
積載車に繋がれ、ひなたぼっこ。。。

ひなたぼっこブログ1


気持ちいい日なんだし、たまには
いっぱいお日さん浴びてね
お耳掃除もお日さんの下だと気持ちのいいもんです

ひなたぼっこ2ブログ


かなり暑がりのアトさん
車の下にもぐってしまいました
あ~あ
この先、今から思いやられます

会社の”しだれ梅” 8分咲きくらいでしょうか?
もう数日で満開になるかと思います


しだれ梅8分咲きブログ


今日もぽちっとね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Comment

雅&龍の母さんへ
雅&龍の母さんも花粉症ですか?
昨日はとっても悲惨でしたよね
私は一日鼻じゅるじゅるでしたv-400v-399
今日は雨v-279でしたので
花粉症は大丈夫でしたが
まだこれからとっても辛いです

菻ママさんへ
現行犯じゃないんで、怒るに怒れないですっv-410
軍団は皆おりこうだから、アトムみたいな盗み食いは
しないんやろな~?
風くん、花粉症なんや
アトムママと一緒やねe-462
ワン用のマスクってあったらおもしろいね
でも匂いかげへんし可哀相やな~

keikoママpりんさんへ
プリンも、つまみ食いしちゃってたんですね
お仏壇の巻き寿司かあ~
おおっ。。。同志よ~e-462
ご先祖様もプリンの事だし大目に見てるよ
。。。きっと。。。
これから暑くなると皮膚のカイカイが始まるので
大変だわ~
pママのパン屋さん、一同楽しみにしていますよ~e-266

のっぱらひろしさんへ
いつもながらコメント遅くなりすみませんv-356
ちらし寿司やっちゃいましたv-393
お代理様の代わりですね
ご馳走食べられるならお代理様の代わりはいつでもOKでしょうねv-398

もう。。。春ねぇ~♪

先週末あたりから、あたたかいね^^
アトさん、ひなたぼっこ気持ちいいね~v-278
でも、ずっといると。。。チョイ暑い(-^艸^-)

でも、アタクシ昨日くらいから、お鼻が「ぐしゅぐしゅ」言い始めましたわv-406
とうとう来たみたい・・・

お天気のいい日は、お散歩も楽しいのに・・・
でも、昨日今日とお布団干しちゃった^^

アトムママさんも、花粉症ですか?
明日は、雨v-279の予報なんで、チョッとホッとしてます(^^ゞ

あらあら、アトム君
ちらし寿司を盗み食いですか?(o^∀^o)
卵をムシャムシャなんて
可笑しい~♪
見たかったな
想像しただけで、可愛くって怒るに怒れないですよね
ポカポカ暖かくなってきましたね
我が家の風吹は花粉症が出始めました
アトム君は大丈夫?

アッハハーv-411つまみ食いは格別においしーよねv-414
Pりんも子供の頃お仏壇の巻き寿司をペロリンコv-411したことを思い出しましたよ 

春は色々なものが芽吹く いい季節ですね
でも アトちゃんのアレルギーが心配な季節 楽しい春を迎えるにには アトちゃん[絵文字:v-363おやつを控えめにねv-415

ちらし寿司、アトム君やっちゃいましたね。
お雛様のお代理様として代わりに食べはったんですね。
でも、笑い飛ばすアトムママさんすごいです。
これでアトム君、端午の節句が大好きになりましたかねぇ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
