
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春爛漫

2008.03.16 21:52|アトムの日記

最近はめっきり暖かくなりましたね
春爛漫です
気温も20度近い日が多いです
最近はアトさんの好きな、にゃんこのみーこちゃんも
朝からお外に出るようになりました
門柱の上からアトさんを見ています
冬の間は寒いので朝早くはまだおうちの中みたいです
アトさんは必殺”鼻鳴らし”で遊ぼうコールですが
なかなか一緒に遊んでくれそうにありません

みーこちゃんブログ1


では続きを御覧下さい。。。





門柱をよじ登ろうとすると、みーこちゃんの威嚇にあい
ちょっと離れて遊ぼうコール

みーこちゃんブログ2


でもね、みーこちゃん、アトムママの事は好きかもよ
だって、手を出したらペロペロしたよ
これからは、ほとんど毎朝会えるから
がんばりや~
アトムママは陰ながら応援してるわ~

ミーコちゃんブログ3


今日はお天気がとってもいいから記念撮影
むふっ
記念撮影が好きなんはアトムママだけで
アトさんは、どっちかっていうとあまり好きではないご様子。。。
も~ええから早く散歩行こって感じやね

記念撮影ブログ1


朝の散歩にしては少し長い目の1時間
家に帰って一休み

おうちで休憩ブログ


お庭の苔も新しい綺麗な色になってきています
沈丁花の花も小さいながら綺麗に咲いています
あ~春ですね

そうそう、今日はお買い物に行き
『桑田さんのCD&DVD』初回限定版 ポスター付き
『RETRIEVER 4月号』
『犬と私の10の約束の本』 (映画も見たいな~)
を買いました

購入3点ブログ


では最後に今日もぽちっとお願いね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

春の匂いは 幼い頃や 若からしい頃の事を想い出される 懐かしい風がPママに吹き捲ります Pりんとの散歩も その一つ その頃と同じ匂いがします 新しい事始めでもあるし いろいろ想い出される季節でもありますねv-252

アトちゃん 愛するみー子ちゃn 以前より大分 身も心も解れてきたみたいねv-392だって背中が湾曲してないもんねv-283

良かったら、アトム君
是非我が家へおいで下さいませ(o^∀^o)
3匹の、犬大好き猫衆が
お相手させて頂きます♪

記念撮影も、素敵に決まって(^^)v
今日も、1日暖かな陽気になりそうだから、
のんびりお散歩したくなりますよね(*^_^*)

アトさん。。。かっこいい^^

アトさん。。。みーこちゃんに、威嚇されてしもたんやv-406
ミーこちゃんのこと、好きやのになぁ・・・

でも、記念撮影のアトさんは、かっこいいからねi-178
負けずに、アタックあるのみやで!!

そ~いえば、最近虎捺ちんの写真撮ってないなぁ~
明日も、お天気よさそうやし。。。記念撮影といっちゃおうかな^^

ほんと春爛漫です。
散歩がワンだけでなく、こちらも楽しんでしまいます。
レトリバー、発売してましたか。
いつも忘れた頃に発売。
気がついたら本屋に並んでいるって感じです。
今度見に行こうっと。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
