
--.--.-- --:--|スポンサー広告

親族犬とプチオフ会

2008.03.22 22:49|親族ワンコと一緒に
2日前の3月20日、アトムの甥っ子”福くん”が
長野から関西方面へ来られました
福くんはアトムの姉妹犬ララちゃんの子
だからアトムはおじさんなんですね
しかしながらあいにく前日19日から
そして20日の朝の天候も
(実はアトムママは

ララちゃんのパパであるのっぱらひろしさんの提案で
当初の場所から変更になり大阪府大東市の”DOG RUN FIELD”さんへ
行って来ました

フィールド全景ブログ


画像緑の部分はメインエリアで芝生とヒノキのチップが敷き詰めてあります
画像上の部分はマウンテンエリアになっていて途中でドアにより
仕切られています
DogCafeもあります
この日は朝からの為、ほとんど貸切状態

続き読んでねっ



左から”福くん”、”アユちゃん(アトムの姪っ子)””ララちゃん(アトムの姉妹)”
どことなく似ているでしょ?

福くん、初めまして~遠方はるばるようこそ~
スレンダーなボディがまだ少年のようでした

ララアユちゃんはお馴染みさん
さすが女の子
仕草はとってもかわゆいのです

ララアユ福ブログ


こちらはご存知左側は”アトム”、右側は”ラルフくん(異母兄弟)”
やっぱ良く似てるわ~
一緒の時は目印付けてないと遠くやったらわからんのよ~
争う物が無ければ、仲良く遊べそうです

フィールドラルフアトムブログ


途中からありがたい事に雨も上がってきました
皆さんの願いが通じたのでしょうか?

普段はなかなか思いっきり走れないしね
今日は思う存分走れ~~~

フィールド3頭ブログ


一応”輪くぐり”なんかも出来てたみたいです
運動オンチそうなんですが、ちょっとほっとしたアトムママでした

フィールドアトム1ブログ


目を離したら、あらあら、おなか冷やしてんの~
ドロドロやん~
1週間前に洗ったとこやのに~~~

フィールドアトム2ブログ


でもね、ありがたい事に、シャワーでお湯が出る足洗い場(スロープ付き)
が完備されていました
しかも吸水タオルも使わせていただけました

フィールド足洗い場ブログ


記念写真をパチリ

フィールド5頭ブログ


左から”ララちゃん””アトム””アユちゃん””福くん””ラルフくん”
又一緒に遊ぼうね

今日も忘れずぽちっとね
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







Comment

菻ママさんへ
そ~なんです
ラルフくんとアトムはそっくりです
遠く離れると見分けがつきませんよ
だから目印付けておくんですv-410
いっぱいのゴールデン。。。
癒されますe-266

ラルフ君、アトム君
そっくりですね~
それに、こんなに沢山の
ゴールデンさん達
みんな、仲良しで楽しそう(*^_^*)
こんなに沢山のゴールデンさんに囲まれてみたい♪♪きっと、時間も忘れて遊んでしまうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅくぅの母さんへ
ラルフくんとアトムは、すごく似ていますよe-266
見分けるこつは、ラルフくんは筋肉付いていて
体格はがっちりしています 体力もあります
それに比べてアトムは、体力無くすぐにヘロヘロしてま~す
まっ。。。うちの子なので、仕方ないですv-356
近いうちに、お会い出来るのを楽しみにしていますねv-222

雅&龍の母さんへ
ゴールデン軍団。。。5頭いると迫力ですぞv-356
皆、とってもかわゆいです
皆、親族なんで、どことなく似ていますよv-392
虎捺ちんは、親、兄弟姉妹犬と会う事はありそうかな?

福ママさんへ
先日は遠路はるばるようこそでしたv-410
お疲れは出ませんでしたか?
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたv-345
福くんもララママに甘える事が出来たかな?
あっという間の時間でした
又今度は、もっとゆっくりお話させて下さいね
会員証も作られた事だし、是非関西方面へ来られる際には
お声掛けして下さいねv-222

のっぱらひろしさんへ
先日はたいへんお世話になりありがとうございましたv-345
皆さんの日頃の行いが良い精か?雨が小雨へと変わり
うまい具合に上がりましたね
前回のフィールドさんは、かなり混んでいて人もワンもいっぱいで
走れる感じではありませんでした
今回は、ほぼ貸切状態でなかなか良かったですv-352
温水シャワーに吸水性のいいタオルもありバッチシv-426でしたね
普段なかなか触れない?ラルフくん、ララアユちゃんを洗った感触
それもいい思い出です
ムフフ。。。

楽しいオフ会ができたようですね。
アトムくんとラルフくん、色合い・表情など本当にそっくり!

くぅくぅもちかいうちに、お目にかかれそうですね。
楽しみにしていますi-194

よかったね♪o(^^o) (o^^)o♪

遠くに行った子とはなかなか逢うことが出来ないんで
逢えると嬉しいよね^^

ゴールデン戦隊参上っv-352

みんなと逢えて、ドッグラン行って、雨も上がって。。。よかったねv-221

先日はとても楽しい時間をありがとうございました♪
お土産までずうずうしく頂いちゃって(;・∀・)

なかなかの天気でしたが(汗)、皆さんとお会い出来て
本当に嬉しかったです!

アトム君とラルフ君は本当にそっくりですね。+.゜(・∀・)゜.+。
大きな体の印象とは違って、性格は穏やかで、
家の福にも見習ってほしいです(・ω・;A)フキフキ

こんなに便利な足洗い場があるなんて!!!
今度訪れる事があったら絶対使わなくちゃ。
ちゃんとここの会員証もとってありますから☆・*:・゜d(*ゝ∀・*)b゜・:*・☆

20日はありがとうございました。
ほんとうに楽しかったです。
雨のおかげでランがほぼ貸切状態なのもよかったです。
しかも途中から晴れてラッキーでした。
これも雨女アトムママさんの日ごろの行いのおかげなんでしょうか。
温水シャワー、私はフィールドが3,4回目でしたが、知りませんでした。
もう少し早く気付いていたら、福君にも使っていただけたのにと思いました。
福君、ごめんなさい。
また親族会しましょうね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
