スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝ブログ開通1周年記念!

2008.03.30 14:14|アトムの日記
今日でブログを始めて

『1周年 です

ブログ開通1周年ブログ


(何でオレこんな格好させられてんのかなあ。。。
 しかも店のクリスマス用の飾り。。。 Byアトム)

ではではアトムママからの御挨拶です
続きを読んでねっ

ちょうど1年前にブログを始めました

アトムの姉妹犬宅の”のっぱらひろし”さんの影響です

ブログを通じて犬関係のお知り合いにアトムの近況をお伝えしたり
先方のワン達の様子を知る事が出来、ありがたい環境となりました

なかなか更新を繁茂にする事は、時間的、体力的に無理で
自分の中では、楽しみながら無理をしないで更新する事にしました

こちらのブログに遊びに来ていただいている皆様ありがとうございます
いつもコメントをいただいている皆様には特に感謝しております
暖かいコメントにはとっても励まされています

ネット上でのお知り合いも出来ました
ありがたい事です

こんなアトムママですが、今後ともよろしくお願いします

さて今朝の桜とアトさんです

桜5分咲きブログ


いつものご近所散歩コースの桜です

公園前ブログ


写真撮影はあまりお好きではないアトさん。。。
舌チョロ写真です

今後ともよろしくという事でこっちもぽっちとね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

Comment

くぅくぅの母さんへ
クリスマスの飾り。。。にわかに出してきましたi-229
何?って感じですよね、アトさんは。。。v-410
ま。。。御祝いって事でご勘弁を。。。
はい!がんばります ぼちぼちとね
ありがとうございますe-266

アトムママさん
おめでとうございま~すv-315
クリスマス用の飾りが、妙に似合っててかわゆいわ!
納得いかない表情のアトムさんが
これまたかわいくって笑っちゃいました。i-233

お忙しいでしょうが、頑張って更新してくださいね。
楽しみにしてますから・・・

keikoママpりんさんへ
keikoママpりんさん、いっぱいコメントいただいて
ありがとうございますe-266
いつも感謝しつつ読ませていただいています
ホント、ワンの嬉しそうな顔はこちらも嬉しくなりますよね
これからはご本業もますます忙しくなるでしょうね
出来る限りお手伝いしますよ~~~v-218

菻ママさんへ
もう菻ママさんとのおつきあいも1年になりますね
私も菻ママさんと知り合えてとっても良かったと思いますe-266
思いやりのあるコメントには、いつも励まされいます
ありがとうございます
パワフルな更新にいつも感心しています
これからもよろしくお願いします

ラルフママさんへ
1周年。。。結構早かったですv-19
年をとるのも早いはずです
アトさんも、もうすぐ5歳やもんなぁ~
ブログ更新、お互い楽しみながらぼちぼちやりましょう
でもな、ラルフママのブログ復活、とっても楽しみにしてるのよんv-392
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますv-221

リンメルママさんへ
リンメルママさん、ホントお久し振りです
皆さん、お元気ですか?
心配していましたがこうしてコメントいただけて
嬉しいですe-266
こちらも寒の戻りでしょうか、ここ数日寒い日が続いています
v-252も咲きかけてちょっと足踏み状態です
まだまだそちらは寒いんだろなぁ~って思っています
又これからは一緒にブログがんばりましょうねv-91

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

v-410おめでとうございます絵文字:v-308]ブログに参加できて アトママとアトちゃんがスゴーク身近に感じられて 会う事がなかなか出来なくてもアトちゃんの可愛さ倍増です

アトちゃんの仲良しワンちゃんと遊んだり走ったりしている姿は最高に嬉しいそうv-411ワンちゃんの嬉しそうな顔は最高ですv-341

おめでとうございます\(^O^)/
菻ママが初めて、アトムママさんのブログにお邪魔してもうすぐ一年になるんですね
ブログを通して、アトム君とアトムママさんに知り合えた事
本当に感謝してます

違う犬種だけど、ずっと変わらずに仲良くしてくれてありがとうございます♪♪
これからも、ずっとアトム君を応援させて下さいね。

パチパチv-425
おっ!めでとうございやすっv-315

1周年ですか~
はやいもんです。
て、「ラルフママもええかげん更新しなはれ!」と
アトムママのつぶやきが聞こえてきました。
写真は季節を感じながら撮っているのですが・・・。
根っからの三日坊主はいけません
ちょっと反省。。。
なんだか、去年の山中湖編で息切れしてしいまい
ウサギと亀のウサギのようです。。。

言い訳はこのへんにして
私より何百倍も忙しいアトムママしゃんについていくぞぉお
復活はもうまもなくいたします。

アトムママさんアトさん一周年おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

アトムママさんお久しぶりです(^0^)♪
ブログ開設一周年おめでとうございますv-308
我がブログは、一周年記念日に思いっきりサボっていましたが(▽^;ゞ
しかも・・・・
遊びに来る事もできず・・・スミマセンでしたv-436
そちらは、そろそろ桜が満開なのですねv-344
リンメル地方は、まだ蕾にすらなっていない感じです・・・・
また遊びに来ますねv-343

のっぱらひろしさんへ
のっぱらひろしさんの影響で始めたこのブログ
始めて良かったですe-266
のっぱらさんのように定期的に更新は難しいのですが
楽しみながら続けたいと思います
お互いがんばりましょうねv-91

ブログ開設一周年、おめでとうございます。
私みたいな専業サラリーマンとちがい、
一人何役のアトムママさんは時間的に更新もですが
コメントチェックもたいへんだったのではないかと思います。
でも私ごとですがはじめてみると続くものですね。
私は日記がダメ。小学校のときからノートもまともに書けない続かない。
そんな自分ですがなぜか励みになりました。
散歩も記事になるかなあと思いながら、いろんな事に興味を持ちながら楽しんでいます。
更新はマイペースが一番。
ゆっくりゆったりと楽しみましょう。

エンジェルままさんへ
エンジェルママさん、お久し振りです
ようこそ来ていただきありがとうございますe-266
影ながら応援していただいていたのですね
これからも応援して下さいね
たまにはコメントしてね~v-392
エンジェルにもよろしくねv-352

おめでとうございます。

アトムママ 一年間良く頑張りましたね。脱帽です!
コメントはあまり出来ませんでしたが、遠く離れていてもアトムの
元気な様子を垣間見る事が出来安心していましたょ!

もうすぐ5歳を迎えるアトムもこれからがGRが持っている本来の良さが
出てくるのだと思います。又変わっていくアトムの様子も知りたいと思いますので
アトムママも楽しみながらこれからの更新を続けて下さいね。
エンジェルも応援してますょ~。


非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
