
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜桜

2008.04.09 22:47|アトムママのひとりごと
昨日、仕事終わってから、夜桜を見に行きました
場所は、○○○町の川沿いにある桜です
デジカメでは、なかなかうまく映らないんですが、こ~んな感じです

夜桜ブログ1


もちっと見ますぅ???
ではご一緒にど~ぞ

ここの桜は約300本立ち並んでいてこの風景は
『京都の自然200選』にも選ばれているそうです
昼間見るのも良し、夜桜もなかなか趣があって良い感じです
今夜又雨が降っているので、もうこの近辺の今年の桜も終わりに近いですね
又来年も綺麗な桜を見る事が出来ますよ~に

夜桜ブログ2



夜桜ブログ3


夜桜ブログ4



夜桜ブログ5


えっと~ちなみにアトさんはお留守番でした
きっとこんな感じ???
あと3日したら彼も5歳です
まだまだ仕草は子供みたいなんですがね


すねモードブログ


今日もぽちっとご協力をね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

アトムくん、お誕生日おめでとうv-308v-315
今日は、豪華なケーキでお祝いだねv-385

夜桜・・幻想的でいいですよね。
昼間の桜と表情が違っていて、なんとなく怪しげだったりして!


リンメルママさんへ
リンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-308
近くなら一緒に御祝出来るのに残念ですv-356
お互い今年も健康で楽しく過ごせますよ~に
リンメル地方にもそろそろ桜の季節かな?
これからもブログアップ楽しみにしていますねv-352

keikoママpりんさんへ
今年もブログのおかげ?で桜三昧でした
今日でアトさんも5歳になりましたv-341
”例のもの”お手数ですがよろしくお願いします<m(__)m>

ラルフママさんへ
そうよね~彼らは桜v-252を見ないで匂ぐ方が忙しいからね
たまには上v-154見てみ~って感じ
私もラルフママさんや他の方のブログで色々な桜v-252
見させていただき楽しませていただきましたe-266
今年は桜も、もう終わりですね

おぉぉぉぉぉ!!
なんとも風流じゃ~ぁないですか~ぁぁぁ(^^
夜桜、私も大好きですよ~v-344
残念な事に、、リンメル地方には、そのように景色の良い所は、ありませんがv-356

アトム君は、良い子にお留守番だったのね!!
いよいよ明日ですね♪
一日早いけど・・・
アトム君!お誕生日おめでとうv-352

アトママの春は 桜三昧やねv-341 今年こそ夜桜に行きたいと思いつつ行けないまま春が終わってしまうPママです でもアトママのブログで神秘的な桜が見れました

アトちゃんv-3635才になるんや 少し大人やね おめでとうv-384  

夜桜ですか~~いいなぁ
私もアトさんのようにふてくされようかしら。。。
アトさんにお土産はなかったんですか???
そら、眉間にしわよせるわなぁ~わかるわかる。
でも、ラルフもそうやけど君たちは桜みやんと下ばっかりむいて
臭いカギカギやもんな~

で、どこの○○○川ですか?
綺麗じゃないですか~
ほんまに明日も雨やし、京都の桜も今年は終わりやね
でも。ブログのおかげで桜を十分堪能しました。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
