
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5歳のお誕生日

2008.04.12 23:22|アトムの日記
今日はアトムの5歳のお誕生日です
おめでとう
姉妹犬のララちゃん、リンちゃんもおめでとう

大きな病気も無く健康に過ごせた事に感謝します
これからも元気でいてね


5歳誕生日ブログ2


では恒例のセレモニーをやらねば。。。

ローソクは5本、たくさんのフルーツ&生クリームのデコレーションケーキ
アトさん、ケーキの甘い香りに鼻をクンクン。。。
じっとケーキを見つめるアトさんでした

という訳で続きをど~ぞ

お誕生日といえば恒例の。。。
事情により今年は前日の11日にケーキセレモニー&プレゼント贈呈式???
アトさんは、待て待て攻撃に耐えながら少しばかりのケーキをいただくのでした

左からぐわっぐわっと鳴く鶏さん、ご存知100キンボール、
お手製の5本編み引っ張り綱(アトム世話人様ありがとさんです)
そしてお誕生日ケーキです

5歳誕生日ブログ1


待てよ~

5歳誕生日ブログ3


じゃあちょっとだけね~

5歳誕生日ブログ4jpg


いただきま~す

5歳誕生日ブログ5jpg


次はおもちゃだわさ
では皆様に質問です
アトムは、3つのうちどの順番でベッドの上に持って行ったでしょうか
正解は次回のブログで発表しますね

5歳誕生日ブログ6jpg


ちょっと~恐い顔やねんけど。。。

5歳誕生日ブログ7pg


鶏さんと戦ってるん???

5歳誕生日ブログ8jpg


彼の楽しい夜はまだまだ続きます。。。

5歳誕生日ブログ9jpg


一夜明けて、アトムママと共に出勤デー
お知り合いからお骨ガムとクッキーのプレゼント
ちょっと、アトさん、袋の上からカミカミしたらあかんって~

同じ職場のMくん、お昼寝モード全開のアトさん見て
”お願いやし1年間代わって~”って
”HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~~”ってお歌も歌ってくれました


5歳誕生日ブログ10jpg


最後に、keikoママpりんさんから、お手製のスペシャル骨型パン
煮乾しがポイント
ど~もありがとうございました

アトさんもアトムママも皆様からたくさんのお心使いをいただいて感謝です

5歳誕生日ブログ11


ぽちっとご協力をね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Comment

リンメルママさんへ
お祝いのコメントありがとうございますe-266
リンちゃんもケーキv-274もらったんだね
良かったね
お互い元気でお誕生日を迎える事が出来て何よりです
クイズの答え了解しましたv-218
正解は。。。
次の記事で発表と思いましたが
この場をお借りして発表させていただきます

じゃ~~~ん

発表で~~す


正解は

   1   100キンボール

   2   引っ張り綱

   3   鳥さん


正解は、リンメルママさんでしたv-314v-314v-314
ぶらぼーv-339v-339v-339

最初、鳥さんに行くと思ったんですが
100キンボールでした
鳥さんは何だか恐かったのかも。。。
しかしながら、数時間後、鳥さんの運命はいかに。。。
もう皆さんおわかりですよね
頭と胴体がちぎれています
やっつけてしまったようですv-292

クイズに参加していただいた皆様
ありがとうございます

雅&龍の母さんへ
お祝いのコメントありがとうございますe-266
無事5歳のお誕生日を迎える事が出来
感謝しています
クイズの答え了解しました
発表は後程に。。。

keikoママpりんさんへ
コメントにお名前が入って何よりですv-392
アトムママ、本当はまだまだ股関節の件は気になりますが
お尻フリフリゴールデンちゃんもたくさんおりますので
今はあまり深く考えないようにしています
まだまだ健康で長生きしてほしいです
骨カジパン、いただいております
いつも安心して食べさせられるpママのパンは
ありがたいですe-266
昨日親族ワンコ達にお渡ししたクッキーとパンの
感想もお願いしていますので後日お伝えしますね
お口パクリのお鳥さんの運命やいかに。。。v-319

ラルフママさんへ
お祝いのコメントありがとうございますe-266
本当はラルフくんよりアトムの方がお兄さんなんやけど
ラルフくんの方が大人やな~
いつまでもお子ちゃまアトさんですわ
クイズの答えね。。。
後で発表しま~す
商品???
う~ん。。。考えてましぇ~んv-356

アトム君お誕生日おめでとうe-405
なんだか過ぎてしまえばあっと言う間で・・・・
アトム君は、プレゼントいっぱい貰ったんだ~ぁ
いいなi-184
ケーキも美味しく食べたかな(^^
ちなみに我が家のリンさんも美味しくケーキ食べました(^^♪

クイズは・・・・・・
一番は、ボールかな??(リンも大好きなので・・・(^^;
二番は、引っ張り綱かな??
最後に鶏さんだと思います。。。。
当たってるかな・・・(^^?

お誕生日おめでとう

v-352☆^ヽ(*^-゚)v♪Happy BirthDay To アトさん♪v(゚∇^*)/^☆ v-352
アトさん。。。5歳のお誕生日おめでとうv-314
おめで㌧㌧♪o(^^o) (o^^)o♪おめで㌧㌧♪

美味しそうなケーキv-274に、プレゼントe-144
やったねe-343アトさんv-221

鶏さんで、引っ張り綱でボールやと思いますv-363

アトちゃんがアトママの家族になってから5年になるんやね アトママがアトちゃんの足の具合をとても心配していた事が 昨日の事のようです それからは元気でアトママに心配をかけない親孝行のアトちゃんやねe-343

もちろん口をパクリとあいている鶏さんやと思うわ Pママもお口パクリがすごーく気に入りましたよんv-407何ともかわいいわ 当たるかなv-362
骨かじパン気にいってくれたかな こちらこそv-308今もワンちゃんのバースデイをお祝いできるのがうれしです
こちらこそアトママ アトちゃんありがとう

v-315アトさんお誕生日おめでとうさん。
いっぱいプレゼントもらって
みんなに愛させてる証拠だよんv-353
5歳のこの一年も元気で健やかに。。。ママしゃんに癒しをプレゼントしつづけてね。

クイズの答え。
1.鶏くん
2.ボール
3.引っ張り綱
賞品は何もらえるんやろ???
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
