
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロビンファミリーオフ会~あいべいさんにて

2008.04.14 22:52|親族ワンコと一緒に
昨日13日に、親族犬オフ会しました
”ロビンファミリーオフ会”です
場所は京都に新しくオープンされた”あいべい”さんというドッグラン付きドッグカフェです
こんな近くにステキな場所を見つけていただいたラルフママさん、ありがとうございました

そして5年振りにお目にかかります”くぅくぅちゃん”
生後間もない頃にお会いしたきり、まさか再会出来るなんて。。。
この出会いを結びつけてくれたのはラルフパパさん
ネットの検索にてめでたくヒット

昨日のメンバーは。。。

あいべい全体写真ブログ1


どことなく皆似ているよーに思いませんか

ではでは続きをど~ぞ



こちらは”くぅくぅちゃん”
アトムとは4日違いのお姉さん
一緒に遊んだ幼馴染だよ
鼻すじがチャームポイント
パパは同じだからアトムとは異母姉弟の仲だね

あいべいブログ2


昔を思い出してるのかなあ
とってもいい感じだわ
でも、よ~く見ると、くぅくぅちゃんのお尻で押されてるみたいやけど(笑)

あいべいブログ3


ご存知、アトムの姉妹犬ララちゃんとアトムの姪っ子アユちゃん
いつも親子仲良しです

あいべいブログ4


アトさんはアユちゃんがお気に入り
今日もかわいいね、な~んて言ってるのかな?

あいべいブログ5jpg


アユちゃんを食べたらあかんよ~

あいべいブログ6pg


こちらもご存知ラルフくん
アトムとはそっくりさん
今回も目印の黄色いバンダナのアトさん
こ~して見るとごっつう仲良いみたいなんやけど。。。(汗)

あいべいブログ7pg


皆、ランを楽しんでおります
朝一から集合したので、ほぼ貸切状態でした
ラッキーでした

あいべいブログ8pg


ランの周辺では、まだ山桜が咲いていました

あいべいブログ9pg


たんぽぽさんも綺麗だよ

あいべいブログ10pg


最後に皆で記念撮影
又会おうね

あいべい全体写真ブログ2


ぽちっとご協力をね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

keikoママpりんさんへ
keikoママpりんさんのv-366に対する熱意は
よ~くわかりますよ
でも体を壊さないよにがんばって下さいねv-218

ナオミ姉さんへ
いや~久し振りやんv-222
仕事がんばってる???
たまには生き抜きにアトさんで癒されて下されv-410
そうよ、最近はドッグランとかドッグカフェとか
色々あるよん
ところで皆、よく似てるでしょ?

アトママ事務所も忙しいのにPママのv-366のお世話まで頼んでしまい 申し訳なく思っています アトママ スタッフの方々本当にありがとうございます

アトママ事務所に迷惑をかけないように 確かな物を一生懸命 作っていきます

え~~~~~~っと


久々お邪魔しましたが誰が誰だかさっぱり
見分けつきませんw


しかしドッグラン付きのcafeなんてものが
あるのですねぇ~


時代は変わるものですね(o^^o)

リンメルママさんへ
5年目の再会ですよねe-266
リンちゃん達も近ければ是非ご一緒したかったです
ネットの力のすごさにびっくりです
いいご縁が広がりありがたいです
近いところにランが出来てありがたいです
これからはちょくちょく行きそうですv-410

マイさんへ
初コメントありがとうございましたe-266
お母様のブログで登場するチビ太くん、
お顔を見たいなあと思っていました
想像通りとっても人懐っこくてかわいいお子ちゃまでした
寝返りをしたくってうずうず。。。
風がそよそよとした中で寝転がってとっても気持ち良さそうでしたね
又是非ご一緒させて下さいね
アトムは、そーですね~
普段は結構まったり派ですかね
愛想はいい方です 人にもワンにも。。。
暑さにはめっほう弱いです

keikoママpりんさんへ
皆、いい顔してるでしょ?
ラルフくんはアトムより筋肉質でがっちりしとります
アトムは、すぐにヘロヘロしとりますv-356
コーフンv-355しすぎやっちゅうねん
本日v-366完売しましたv-218
お代金使い込まないよ~にしなくっちゃv-397
私も明日の朝には食パンいただきま~す

ラルフママさんへ
ホント素敵なご縁ですe-266
大事にしたいです
ラルフくんとアトムが、どーゆー時に
御機嫌悪くなるか、こちらもだんだん学習してきましたv-221
皆、いい顔していましたね
私達もそれを見て幸せになれますv-345

わぁぁぁぁv-353
みんな勢揃いで楽しそう♪
5年ぶりの再会なんて素敵v-353
そう考えるとネットって・・・凄いですね(*’▽^)b
新しくできたランも良い感じですね♪

初コメント☆

こんにちはv-352
くぅくぅ家の娘(帽子かぶってた方)ですv-22

先日はお会いできて嬉しかったですe-51
いつもこっそりブログを拝見していたので、
ホンモノのアトさん(この呼び方が好き)に会えて、
すっかりテンションが上がってしまい、
思わず子供そっちのけで楽しんでしまいましたi-184
日陰で涼んでる姿か可愛かった~v-286
結構まったり穏やかそうに見えたんですが、どうなんでしょう?

アトム君とラルフ君、体格も顔も本当によく似てますねv-237
そして想像してたより、めちゃ大きくてビックリしました。
もふっと抱きついて寝転びたい~v-344

私もHPを作っているのですが、その日記に
アトム君の写真を使わせていただきましたe-94

またオフ会がありましたら、是非お会いしたいですねe-51
楽しみにしてますe-247

アトちゃん ごめーんv-399ハートマークがv-344これですよv-411

わーv-355メチャクチャ楽しそう アトちゃんとラルフくんはそっくりね ラルフく
ん何気にかんろくがあるお顔に見えますよ きっと男らしい凛々しいワンちゃんね

みんなの嬉しそうな顔は人も満たされますね アトちゃん また会いたくてしょうがないやろなー 特にあゆちゃんにe-265ククク

こんばんは~v-222

いいオフ会でしたね~。
くぅくぅちゃんにも会えたし
アトさんとラルフのアユちゃんを巡る恒例行事もあったし。。。v-410
こんな出会いが世の中にあるんやなぁ~て感慨深かったですよ。
大事にしたい縁です。

”あいべい”またいこね。

あいべいさんのゆこさんへ
一昨日は大勢でおしかけたことろご親切に応対していただき
ありがとうございました e-266
こんな近くにいいお店が出来た事を嬉しく思います
又おじゃまさせていただきたいと思います
こちらこそよろしくお願い致します
ラルフママさんは昨日も行ったそうですねぇ
いいなあ~~~

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅの母さんのお顔は、何となく覚えていました
だって~美人さんだったも~ん
くぅくぅちゃんも負けずおとらず美人さんですが。。。
皆、昔を思い出して遊んだかな?
とっても楽しい時間をありがとうございました
これを機会に又お会い出来るのを楽しみにしております
今後ともよろしくお願い致します

のっぱらひろしさんへ
先日はお世話になりありがとうございましたe-266
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
ワン達の嬉しそうな表情を見れるのはありがたいですv-341
たくさんの偶然があってのオフ会でした
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

あいべい

こんばんは~。
初コメ失礼いたします。
昨日は、お越しいただき、本当にありがとうございました。

手の回らないところも多いですが、これからもぜひ、ご利用下さい。
ぜひぜひお待ちしてます~~v-237
ほんと、アトムくんとラルフくん、隣同士だとソックリですね。

昨日は、本当に楽しかったです。
くぅくぅの母は、犬の牧場で言葉と交わしたはずの
アトムママのことを覚えてないんですよi-230
すまんことです。
でも、くぅくぅは ちゃーんとアトムくんのことを
覚えておりましたよ。
家族揃って、楽しい一時を過ごすことができました。
また、お目にかかりましょうねe-266

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
関西でもこれだけ集まることが出来て幸せです。
アトム君、アトムママさんに偶然出合って、
兄弟犬、親族犬のお付き合いの楽しみを見つけました。
これからもよろしくお願い致します。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
