
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5年前は。。。

2008.04.20 17:27|アトムの日記
5年前アトさんはこの世に生を受け、
その後、縁があってアトムママと一緒に暮らすようになりました

以前にもちらっとおチビ編を載せた事はありますが、
是非アトさんのお父さん、お母さんを見たいというリクエストにお答えして、
今回は天国のお父さん、お母さんにも登場していただきましょう

こちらは生後まだ1ケ月たたないアトさん
アトムママと初めての出会い
ゴールデンというより、白い仔豚ちゃん???

20030503アトムブログ2


ではでは続きを御覧下さい




サイズはまだまだ手に乗るくらい
まだ目が開いてないのよね
あんよには、かわいい肉球 

20030503アトムブログ1


こちらはランお母さん
ララちゃん、リンちゃんのお母さんでもあります

20030503ブログ3


こちらはロビンお父さん
でかい顔とお目めはお父さん譲り 

ロビンお父さんブログ1



ロビンお父さんブログ2


遠方の為になかなかアトさんに会いに行く事が出来なかったので
ネットでお知り合いになった東京のNさんがアトさんに会いに行ってくれました
アトさん生後2ケ月ちょっと手前
おとなりのワンコは山梨のお医者さんちへ行った子と聞いております
きっと大事にされてるよね
ちょっと~アトさん。。。目つき悪くない


200306102頭ブログ


これはアトさんが、アトムママと一緒に暮らすようになった日
きっと皆と離れ離れになるのは寂しかったんやろな~

20030719アトムブログ


でもこうして時々は親族犬と一緒に会えるなんて君は幸せ者だね

5歳特別記念ブログ


んじゃあ、今日もポチッとね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

grann'papaさんへ
grann'papaさん、初めまして
ブログ訪問いただきありがとうございます
チェスタちゃんはアユちゃんのご兄弟でよろしかったでしょうか?
こうしてワンのご縁が広がるのを嬉しく思っています
時々ブログ更新やコメントの返信も遅くなりますが
又遊びに来て下さいね

ランもロビンももういないのですね。牧場のKさんが良くお話されて写真も飾ってある親犬たちだったのですね。なんだかそれを思って家内としんみりとなりましたが、いい犬ほどはかないんですかね・・・?
アユやララやラルフ君やそれにくうくう?なんだかにぎやかなオフカイでしょう・・・


はじめておたよりします。ちょっとブログのぞいたら余りにもかわいいのでプリントしました。
チェスタ・・・ララの兄弟犬ののおじさんなんですね。こうしてどんどん湾ちゃんたちのご縁広がってなんだか気持ち楽しくなってきたなあー
これからも楽しく拝見します・・・

のっぱらひろしさんへ
ワンコ達が私達の出会いを結びつけてくれました
ホントに偶然です
違う日にお互い行っていたら、お会いすることも
無かったかもしれませんね
どうです? おチビちゃん達、かわゆいですよね

私ら一家は5月3日と5日に行きました。
男の子(アトム君)は決まってますとも言われました。
ララを決めたのは5日です。
みーんなちっさかったなあ。
ロビンは貫禄あったし。。。
ララはやっぱりランちゃんとよく似てます。
懐かしいです。

菻ママさんへ
菻ママさん、ブログ訪問いただきありがとうございましたe-266
お待ちしておりましたよe-287
菻ママの周りには思いやりのある方がいっぱいおられます
すぐには元気出せないと思いますが
皆、菻ママさんが元気になるのを待ってると思いますよ
改めて灯奈ちゃんのご冥福をお祈りいたします
灯奈ちゃんも天国から菻ママの事をずっと見守っているよv-354
。。。きっとね。。。

ラルフママさんへ
おおっ~モザイク忘れましたv-355
ま。。。5歳記念で無礼講という事でお許しを。。。
ラルフママさんちはアトさん達生まれてすぐくらいに
会ってるのね もっとちっこかっただろうね
天国のロビンお父さん、ラルフママとの出会いを
ありがとうねe-287

keikoママpりんさんへ
ご要望に応じお父さん&お母さんの画像をアップさせて
いただきましたv-410
顔はお父さん似かと思われます
おチビのアトさんも堪能していただきましたでしょうか???
かわゆすぎる(かなりの親ばかv-398

リンメルママさんへ
そ~でしょe-266
改めて見ると、当時の事を思い出します
翌5月4日も、午前中には再度訪れています
リンメルさんちは午前中にはおられたのでしょうか???
それにしても、すごい偶然ですよねv-356
しかしながら、昔も今も皆、かわゆいですv-345

一枚目の写真に菻ママ
思わず可愛い~♪と叫んで最後まで叫び通しでした(*^_^*)
アトム君、こんなに小さかったんですね
元気にママさんの愛情をいっぱい貰って、兄弟のみんなとも会えて幸せだよね
アトム君の優しい目は、
ママ似なのかな

アトムママ、灯奈に優しいメッセージ有難うございます

ママしゃんv-363
モザイクモザイクぅ~
アトさんのゆるゆる5歳ーーー。

おおきなったね~。
よかったね~。

ロビンいい顔してるよ。
縁やね~
私らは、その年の4月中旬
ゴールデンウィーク前に行ってて
将来のアトムくんやララちゃんくぅくぅちゃんそしてリンちゃんに
出会ってるんやもん。

ロビンはちゃんと一年後ラルフに会えるよう段取りしててくれたし
みんなにも会えるようにしててくれた。。。。

みんな幸せでよかったよv-344

うわー 可愛いなー アトちゃんは父譲りでそっくりね 穏やかな性格は母似かなv-410こんなん見たらなんだか胸がキュンとしてしまいます

今は父母の事忘れるぐらい可愛がられてよかったね しかしアトちゃん大きく育ったねv-91

あ~・・・・
懐かしいですぅぅ!!
5月3日に行かれてたんですね・・・・
我が家は、翌日の5月4日に行きました!!
本当にまだお目目も開いていない状態でかわいかったなぁぁ・・・・
あまりの懐かしさに涙腺がヤバヤバですv-356
アトム君は、本当にお父さんにそっくり(*’▽^)b
子犬時代のアトム君もとってもキュートv-344
だけど現在のアトム君もとってもキュートなお姿で(^^v-345
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
