
--.--.-- --:--|スポンサー広告

れんくん好き好き

2008.04.26 15:43|アトムの日記
先日、シャンプーしました
折角のシャンプーなので、いつも天気予報とにらめっこしてから
予約を入れます
トリマーさん宅は、広い芝生のお庭があっていいなあ~
ドッグランのように囲ってあったら更にいいのになあと思っております
呼んだらちゃんと帰って来れる子ならOKなのにねぇ。。。
(あんたはダメよね~

シャンプー後ブログ


では続きも呼んでねっ

大体は、朝の出勤前にアトさんをトリマーさんちに
お預けして、お昼休みにお迎えに行くパターンが多いです
アトさんは、ワンやニャンがいることが多いので、大好きです
この日も朝はお預かりワンコのシェルティーちゃんがいて
お迎えに行った時には小さいワンコちゃんもバスタブの中にいました
まさにシャンプー真っ最中でした

シャンプーの部屋ブログ


トリマーさんいわく
アトちゃん、”タオル”には興味ありだけど”フリース”には興味ないみたい。。。
だって
そう、アトさん、タオル噛み噛み大好きです
今までダメになったタオルは数知れず
そっか~”フリース”には興味なしか~
今度試してみっか。。。恐いけど。。。

時は変わって、休日の朝のお散歩の時
ご近所のれんくんに会いに行きました
何だか彼らとっても気が合うらしく、お散歩で会うと
両者猛タックルです

れんくんとブログ1


れんくんはおうちの庭にいます
あんたら、コーフンして戸を壊さないでよね
お願いやし。。。

れんくんとブログ2


下から脱走出来ないかしら。。。?

れんくんとブログ3


鼻から出れないかしら。。。?

れんくんとブログ4


う~ん、ちょっと無理かも
れんくん、ごついけど、とっても愛想良くってかわゆいです
おやついっぱいもらってるらしい
(れんくんのママさん談)。。。(笑)

ぽちっとご協力をね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








Comment

リンメルママさんへ
リンちゃんもタオル好きなんや~e-266
さすが兄弟姉妹良く似てますね
ビリビリ大好きe-262
れんくんは、愛情いっぱいに育てられていると思います
どこも一緒ですねv-221

菻ママさんへ
天気予報とにらめっこってわかりますよね~
風くんは、雨男v-279v-205なんや~
ちなみにアトムママは雨女v-279v-206です
お出掛け日はアトムママが決めると高い確率でv-279
だからバーベキューの日などはアトムママが決めませ~んv-364

keikoママpりんさんへ
顎、大丈夫???
笑いすぎ? イヤイヤきっと仕事のし過ぎ?
お大事にね
アトムママは首が痛いですv-292
そうだね。嫌い嫌いモードより
好き好きモード全開の方がいいもんねv-392

アトム君サッパリしてきたんだね(^^
アトム君は、タオル好き???
そっかぁぁぁ
我が家のリンさんと同じだ( ̄▽ ̄)0
やっぱ兄弟犬だから(^^?
好みも似ているのかな(^^

レン君立派ですねぇv-344
愛情たっぷりに育てられているんでしょうね♪

アトム君のシャンプーの時は天気予報とにらめっこに大きくうなずいてしまいました
気持ち良く解るな~

せっかく洗ったのに雨なんてやだもんね
でもでも、ウチの風吹はシャンプーすると必ず雨を呼ぶんです
天気予報で晴れになってても絶対雨(><)
一度で良いから、アトム君みたいにスッキリしてみたいわ
レン君と男の子同士なのに仲良しなんですね
生で遊ぶ姿見てみたい\(^O^)/

いつもv-366の連絡ありがとうございます
アトちゃんは すきすきワンちゃんがいっぱい居てて羨ましいな
Pママも アトちゃんをみならって すきすき人間を沢山欲しいと思いますよ 
その方が 毎日がアトちゃんの様に楽しいもんねv-342  

Pママもシャンプーの匂いプンプンさせて アトちゃんにスリスリしてもらえるよう頑張ろうv-91

ラルフママさんへ
れんくんとアトさん、
結構小さい時から知っています
れんくんの方が若いです
れんくんママさんからは
”アトちゃん、かわいい~
綺麗~、男前~”と、いつも誉めてもらってます
れんくんも、とってもかわゆいですよ
そです、頼りになる背中ですぅ
トリマーさん、割り増し料金かかってるみたいやけど。。。v-393

みるくママさんへ
みるくママさん、ちょっとお久し振り~v-222
シャンプーしーひんかったらうるさいねん
大家さんが。。。v-292
シャンプー出すと、最後にコロンふくんかなあ
結構匂いきついん
そしたらアトム世話人が”くさい~”って言うんねん

れんくん、かわいいなあ~e-266
みるちゃんとも仲良しなのね

雅&龍の母さんへ
お久し振りで~すv-222
れんくんとアトさんのタックルすごいですぅ
道の真ん中で始めはったらたいへんです
れんくんママさんもアトムママもリード持つ手が
必死ですわv-356
ドッグランやったら思いっきりタックル出来るのにね
っていつも話してるんですが。。。
虎捺ちんもアトムおじさんのタックル受けてみる???

おっ!
お庭のアトさん、なんかスレンダーやで~
アトさんが行ってるトリマーさんちは、お庭があって家庭的

レンくんとアトさんは何で仲がよいの?
小さいときからのお友達?
いいな~
しかし、レンくんは頼りがいのある背中どすな~
ラルフも小さく見えます。



もう、シャンプー行ったんだぁ。

みるくは、まただだよぉ。

最近、携帯でばっかりやから、なかなかパソコンひらいてなくて、アトムママの日記読めてなかってん♪

五年前のも可愛すぎるぅ。

みるくと散歩の途中にれんくんとこ、寄るよぉ。

可愛いよね~。

あのぷりぷりしてるお尻が大好きです(^^ゞ

アトさん、シャンプーしてもらったんや!!
今なら、シャンプーの良い匂いしてるんやろなぁ~v-10
アトさんに。。。ギュ~ってして、スリスリってしたいよ~^^

アトさんとレンくん、男の子同士やのに、仲良しなんやねi-178
でも、お二人とも。。。おっきいから、じゃれじゃれしたら、すごそう(* ̄m ̄)

仲良しのお友達が、いっぱいいるアトさんが羨ましいな・・・
うちの虎捺ちんの場合。。。仲良しと思ってるんは、虎捺ちんだけやしなぁ~v-406
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
