スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BBQ参加だぁ

2008.05.06 21:24|アトムの日記
GWも今日で終わりです
4日間の長いお休みもあっという間です
アトさんも、どこぞへは連れて行ってやらねば。。。
という訳で5月5日はBBQへGO。。。

つまらんブログ


そう、BBQの用意する間は、お待ち下され

場所は当初滋賀県の予定
でもね

① お天気が怪しい
  (アトムママが参加するイベントは、高い確率で
  何でやろう。。。
  わからんわ~~~)

② あっちゃん2号(♂人間)他1名が寝坊した

そんでもって近場の河川敷へ変更

続きも呼んでねっ




お天気が怪しいだけに河川敷も、結構がら~んとしていました
どうか、せめて肉が焼けるまではお待ち下されと祈る参加者達

じゃ~ん
アトム世話人によるお手製BBQセット

お手製BBQブログ


1号は火をおこす道具だそうです
従来の物は一時間近くかかるらしいのですが
これは半分の時間で火がおこるすぐれもの。。。らしい

2号はお肉とかを焼くコンロとして使うもの
これも缶を半分に切って作成したすぐれもの
網だけ、コー○ンで購入
サイズもぴったりじゃん

BBQブログ


まずは、アトさん用の鶏さんを焼かねば
炭火焼きだわさ
贅沢~~~

炭火焼き鶏さんブログ


出来ました

BBQ待てブログ


ちゃ~んと待てしてや~~~
(出来るんやけど、涎がすごいん

うまうまブログ


次はおにぎりさん
う~ん、これも好物よん
早く食べたいワン

おにぎり待てブログ


おにぎりGETブログ


しばしの休憩後、運動タイム
ノーリードは、たいへん危険なアトさん
10メーターリードを付け、河川敷の砂地を駆け回れ~~~
ボール?持ってきてへん
えっ?軍手でボール作るん?
なかなかナイスアイデアやん
しかもアトさんは、軍手フェチ

軍手ボールブログ1



軍手ボールブログ2


ええ運動させてもらいましたワン

皆の日頃の行いがいい精か、途中で雨はポツポツきたものの、
おかげ様で何とか大雨には至らず終了しました
良かった~

んじゃ、今日もぽちっとよろしくね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

Comment

ラルフママさんへ
ラルフママさん正解!!!
木○川よん
さすが~地元民!!!v-424
今度は誘うわね
ラルフさんも炭火焼鶏、楽しみにねv-392

keikoママpりんさんへ
BBQ、いいっすよね
GWは比較的のんびりでした
でもね、仕事が始まると結構バタバタしてます
色々雑用がぁ。。。次のブログも読んでちょ
keikoママpりんさんもお忙しいはず
お互いたいへんだわぁ

菻ママさんへ
この河川敷は、ず~っと以前まだアトムが小さい頃に
一度だけ来たことがあります
そう、ホントは去年行った滋賀県の川原に行く予定でした
でもお天気の具合他の為に場所が変更になりました
首の事、ご心配いただきありがとうございます
なかなか菻ママのブログへ遊びに行けなくて
寂しいです
時間のある時にはまとめて拝見しています
影ながら応援しとります

くぅくぅの母さんへ
そうそう、お肉は小さく噛んであげます
きっと、ほとんどごっくんだね
早く次が食べたいもんねv-392

くぅくぅの母さんへ
先日はコメント入らずのお知らせいただきありがとうございます
くぅくぅの母さんから永遠にコメント無しなんて
寂しいじゃないですかぁ。。。
こちらの何か誤設定かと思われます
これからじゃんじゃんコメント入れて下さい
えっ?先に記事書けですよね
しゅんません
ぼちぼちがんばりますね

ラルフパパさんへ
5日、暇やったんや~
誘えばよかった~
ラルフママさんに、事前にリサーチ入れてたんやけど
お忙しそうかな?って思ってね
アトム世話人、ご希望なら作ってさしあげるとの事ですぞ
今度一緒に行きましょうねi-234

リンメルママさんへ
BBQいいですよねe-266
外の空気を吸いながらのんびりこんと食べる
食事はサイコーだわ
お天気も何とか大丈夫で良かったです

首、ご心配いただきありがとうございます
峠は越したように思いますが
用事が次々増えるもんで
なかなか体がついてきませんわ~
最近、年を感じますv-390


首、大丈夫ですか?完全復活できましたか?
大事にしてくださいよ。

このBBQの場所はもしや木○川??
この日ラルフ家は、入っていった予定をお天気でキャンセルし
ちょっと暇してました。。。
とんで行きましたしたのにーーーお肉持参で行くから今度誘ってね。

アトさん身軽なボール遊びに見えますよ
お肉の為ならエーーンやコラ!!ですね。

アトママ アトちゃんのGWはBBQかー 何ともうらやましー おいしそー 楽しそーe-407BBQは春から秋までワンと楽しめるのでPママも大好きです でも最近は行ってないなーv-409アトちゃんの鶏を見つめる顔v-363かわゆいわv-411 

凄い楽しそう♪
この河川敷は……もしかしたら、去年
アトム君が泳ぎの特訓をした場所ではないかな?
間違ってたらごめんなさい
世話人さんのBBQセットは、是非欲しくなりました
アトム君も美味しいお肉を食べれて、沢山遊んで
楽しいお休みだったんですね(o^∀^o)
お天気も、味方してくれてアトムママさんの笑顔が見えるようです
首、大丈夫ですか?
早く元気になって下さいね

お!いけました。
コメントはいりましたよ。
アトムママさん、有り難うv-421

バーベキュー楽しそうね。
アトムくん、炭焼きの鶏肉はしっかり味わって食べたかな?
まさか、一口でゴックン・・ってことは?
ありかな?

この河川敷で、ゴールデン軍団を放し飼いにしてみたいわ~i-229
どうなるかしら?
たぶん、くぅくぅは 水に向って一目散・・・!
アトムくんはどうかな?

先月の末あたりから
なぜがわたしのコメントが拒否されてましたの・・i-240
アトムママの魔法で、大丈夫になったかなぁ~!
とりあえず、テストです。

5月5日は暇やったなぁ

行きたかったなぁv-68
アトム世話人様のバーベキューセットには感動。
こんな人がいてくれてと、楽しいのだv-42
今度、ドラム缶を持参するから作ってもらおうかな。
しかし、広い河原やね。どこだ。教えてv-62
ビーチバレーもできそうやね!

アトム君!!
BBQいいなぁぁ・・・
炭火焼のお肉美味しそう・・・byリンメル

なかなか良い場所ですね!!
近くにこんなに良い場所があって羨ましい・・・
お天気は、ちょっぴり残念でしたが・・・
大雨にならなかっただけ良かったですね(*’▽^)b
アトム君も食べて遊んで楽しそう!!
良いGWになりましたね(^^

アトムママさん首は、もう大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね!!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
