
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久し振りに会社でシャンプー

2008.05.25 17:49|アトムの日記
すっかりブログ御無沙汰のアトムママ。。。
ここ1ケ月は随分忙しく過ごさせていただきました
おかげでブログ更新もそして皆さんのブログにもなかなか遊びに行けず。。。
しか~し、あなたはさぞ退屈な日々をお過ごしになっていたのでは???

寝姿ブログ


そやな~寝るしかないっか

今日は久し振りに会社でシャンプー
暖かくなってきたので屋外です

では続きも読んでねっ



お蔭様で前回、足の肉球の間が赤くなっていたのは
薬用シャンプーを1回しただけでも随分効果があり
その日から噛まなくなり赤いのもなくなりました
その頃は結構気候も良かった精かもしれませんが。

一応3日間続け、それから数日後に念の為もう1回洗い、
今の所は大丈夫です

そして今日は久し振りに会社でシャンプー
屋外なので冬場は無理なのです

まずは、お髭カット
事務ハサミ登場

会社でシャンプーブログ1


ついでだけど、歯は綺麗なんよね~
歯磨きロープやガムのお陰?

会社でシャンプーブログ2


さっ、洗うで~~~
今回はホースの先にシャワーヘッドを付けて洗いやすかったワン

会社でシャンプーブログ3jpg


7000円儲けました
ありがたや~~~

今日もぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Comment

菻ママさんへ
すっかりご無沙汰してしまいました
菻ママさんのブログにもなかなか遊びに行けず
トホホ。。。ですわ
これから暑い夏が近づいてきますよね
皆、がんばって乗り切りましょうねv-221

アトムママさん、お疲れさまです(o^∀^o)
忙しかったんですね
更新が無かったから、心配してました

でも、アトム君の足も
良くなって良かったですねこれからの時期、暑くて
アトム君にも辛い時期だよね。
菻ママも暑いのは苦手
アトム君、お互い元気に
夏を乗り切ろう(^O^)/

リンメルママさんへ
そ~なんです
この1ケ月随分忙しかったんです
やっと少し落ち着きました
リンメルちゃんもデンタルコットンかみかみですね
7000円、相場はほぼ同じですね
でも、私がお願いしてるところは
カットしてもらっても同じ金額です
しかも、スタンプカード溜まれば
(3回か4回に1回は)
1000円引きなので6000円ですv-221
かなり良心的だと思いますe-266
オーナーさんもとてもいい方です
一人でやっておられます
ご近所の大型ワンコのお友達何人か
ご紹介させていただきました
皆に”いいわ~”と喜んでもらっています
すぐ近くなので助かります

くぅくぅの母さんへ
何度も覗いていただいてたんですかぁ
うわ~~~しゅんましぇんv-356

あんよ早く治って良かったワン
でも、これからはまだまだカイカイの季節だし
たいへん~~~
特に雨の日とか、しっかり乾かさないと、
すぐに赤くなってしまうのですv-399
暑くなるとお首の辺まで涎が、たらっ~~~で
お散歩にはタオルがかかせませんわv-356

おひさまさんへ
コメントありがとうございますe-266
ホント不定期の更新ですが
又良かったら遊びに来て下さいねv-222

のっぱらひろしさんへ
ご無沙汰しておりました(^^ゞ
アトムの足は思った以上に早く良くなって
助かりました
その代わり?アトムママは何か虫にでも噛まれたのが
化膿したのか足が随分と腫れていまして
約1週間程痛い思いをしましたv-356
実はアトさん、会社でのシャンプーは
多分嫌いですね
何故って必殺エアガンv-26攻撃があるからです
先日のgrann'papaさんのコメント嬉しかったです
ワンコご縁はありがたいですe-266


アトムママさんお疲れ様です!!
随分忙しかったみたいですね。。。
無理は、禁物ですよ!!

アトム君サッパリしたんですね!!
足の肉球も良くなってきてよかったv-344
かい~ぃのは、嫌だもんね。。。
アトム君の歯キレイv-353
やっぱロープがいいのかな~ぁ。。。
我が家もデンタルコットンを噛み噛みしています♪

トリマーは、7000円ですかぁ!!
我が家が出している所と同じ値段だ!!
カットをお願いすると1000円アップですが・・・・

アトムくん久し振り・・・
ブログ覗いても・・・i-252
寂しかったよ!
これから暑くなると、お肌のトラブルに悩まされるよね。
あんよi-91治ってよかったね。

わたしのシャンプーは、いつもお父さんとお母さんがするんだよ。
節約モードで・・
そして、みーんな濡れ鼠i-234

こんにちは

読ませてもらいました。ありがとうございます。

アトムママさん、ブログにようこそお帰りなさい。
アトム君、足治ってよかったですね。
シャンプーしてもらって気持ちよさそう。
4月20日の記事にアユの兄弟犬チェスタ君のrann 'papaさんのコメントが。。。
5年まえのかわいい兄弟の姿。ロビン、ランの姿があった記事ですね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
