
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きなみるくちゃんが。。。

2008.05.29 22:44|アトムの日記
大好きなみるくちゃんが。。。
2日前に♂→♂(♀)に変わってしまったぁ
去勢手術しちゃったのよね
何だかとっても気になるアトムママ
手術前日、みるくに会いに行ってきました
    ”みるく、がんばるんだよ~
    ”
そ~やわな~ 何をがんばるん?

みるくママ、手術室まで入って立会ったんやって
みるくと一心同体やもんな~

無事手術も終わり、私もほっとしました
偶然に2日前の夜と今夜のお散歩の時に会いました
まだでかいエリザベス付けて、手術したところは相当気になるご様子

”ちー”は、足を上げとりました

朝のちーブログ


あ。。。これは、うちのアトさんですが。。。

さて今後、何か変化はあるのでしょうか?
今度、みるちゃんの体、じっくり見せてもらうねん
みるちゃん、よろしくお願いね

さてさて、今日はもう1つ話題が。。。
続きますよ~

今日は、献血をしました
覚えておられる方もいらっしゃるかと思いますが
アトムママは 『立派な血管』 の持ち主らしい
今年もやっぱし誉められましたよ
献血のスタッフの皆さんに。。。
比重も濃さも申し分無し
これだけ立派な血管ならすぐに血~取れますよ~って
きっとアトムのおかげですよね
感謝せねば!!!

以下は、昨日の朝のお散歩での画像

朝の散歩ブログ


とっても気になるにゃんこの”みーこちゃん”
そ。。。それ以上近くに寄ったらあかんねん

朝の散歩ブログ2


いつもアトムをかわいがってくれる小学生のAちゃん
アトさん、ママの足を枕にしとります

朝の散歩ブログ3


ぽちっとよろしくね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

リンメルママさんへ
下記の分、リンメルママさんへ
です 記入もれです

どんな手術でも心配ですよね
無事に終わるとほっとします
アトムママの1年前の血管の話を
覚えていてくれtんですね
さすがリンメルママさんv-411
スタッフ皆さんで言われるので余程なんでしょうかね?

アトさんは、ワンもニャンもお子ちゃまも年配の方も
皆大好きです 超フレンドリー犬ですわv-410

ボーくんも元気ですか?
又ブログに登場してもらって下さいねe-266

みるくママさんへ
みるちん、とっても心配だったけど
元気で良かったぁ
何があるかわからんし、すごい気になってたんv-390
みるちんもやけど、みるママの方がもっと心配。。。
何せお初で手術室へ入ったお方やから。。。
さすがの私も先住犬の時、病院にお泊りはしたけど
手術室には入れないもんだと思っていたしね
(外からは見てましたけど)
ふふっ。。。今度見せてなぁ~v-398

keikoママpりんさんへ
ちょっとは落ち着きましたか?
忙しく楽しく過ごされておられることと
思っていますよe-266
それ以上痩せたらあかんよ~
顎も外れないよーにねv-221
携帯で写メ撮っておいてなv-73

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅの母さん、献血未経験者なのですね
私は20歳台の頃に数回して、
それからちょっとご無沙汰してて
ここ3年は、1年に1回していますv-218
そして、毎年『立派な血管』と誉められ続けています
アトムのおかげかな~???

にゃんこのみーこちゃんとは門柱の上と下で
微妙な距離を保っているようです
下ではいつもでかいのんがヒンヒンと鼻を鳴らしておりやす

ラルフママさんへ
そうです、みるくちゃんは男の子ですぞ
とってもかわゆいですv-345
みるくママさんは、溺愛してはります
アトムはみるちんの事。すごい好きなんやけど
みるちんは、アトムはすぐに、がばっと行くし
寄らんといて~って感じ

ラルフママさん、しっかり毎日歩いて健康そうやのに
献血あかんのね
女の人は血イとれへん人多いみたいやけどね。。。

菻ママさんへ
風くんも手術だったんですね
風くん、菻ママさん、お疲れ様でした
無事手術終わって良かったです
早く良くなるようにお祈りしていますねv-410

菻ママ、献血好きなんや~
今度献血前と後の体重、比べてみなくっちゃねv-392

みるくちゃん?君???
手術無事に済んでよかったです!!
我が家もリンメル共にその日は、かなり心配でした。。。
みるくちゃんもよく頑張った!!
えらいね(^^

覚えていますよ!!
アトムママさんの血管!!
立派なんですよね(*’▽^)b
今度会ったときに見せてくださいv-344

みーこちゃんは、アトム君と仲良くできるのかな??
我が家のソラは、リンメルが超苦手(^^;

Aちゃんは、アトム君の事が大好きなんですね!!
やっぱアトム君が優しいからなんでしょうね!
我が家の近所のボーもメルよりリンの方が好きらしいです(^^

みなさま、ありがとうございますv-238

みるくは、ホントに悩んで悩んで・・・でもやっぱり手術しましたよv-218

今は、でかすぎるエリザベスカラーをつけて、イライラして過ごしてはります。

アトムママのお心遣い、心強かったわぁv-221

ありがとぅね~v-238

また、ふにゃふにゃの・・・触りに来てね(笑)

先日は娘にありがとうございましたv-238

アトママの父上が名誉ある賞を受賞されたこと 素晴らしい事ですね 自動車業界のトップに立たれたんですね おめでとう御座いますv-308

ミルクちゃん 恐い思いをしたかもしれないけど これからは平穏な毎日が過ごせるし よかったねv-410

ママさん、ち~採られたの?
わたし、献血未経験!
・・と言うのも、貧血と金欠が持病なもので・・i-229
無駄に脂肪ばっかりつけて
血は薄ーくて、人様のお役にたてず
面目ないことです!

にゃんこi-101の“みーこちゃん”とは
いつも、門柱の上と下でにらめっこなのかしら?

みるくちゃん!!
お名前は女子かと思ってました。
♂ちゃんでしたか・・・手術されましたか
でも、ワン子のストレスや病気を考えると去勢手術ことは
ちゃんと考えて行った方がいいと思っております。
みるくちゃんお大事にね。

ママしゃん血管丈夫なん??
絶対ほそほそいっておもてたーーー
こう見えて、私目の血管は看護士さん泣かせでして
献血も時々”できません”ていわます。。。情けない
血の気は多いのですが・・・・v-42


みるくちゃん、早く元気になってね
偶然に、今日
風吹も手術です(T_T)
膀胱結石で、石が二個も(>_<)みるくちゃんを見習って、頑張って来ます!

アトムママ、献血して来たんですね♪
菻ママ、献血好き(o^o^o)献血した後、体重計に乗ると毎回、500g体重が減ってるのは、菻ママだけ?

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
