
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラルフくんと山田池公園へ

2008.06.05 23:43|親族ワンコと一緒に
6月1日、ラルフくん一家と”山田池公園”へ行きました
アトムママが急にお誘いしたのですが、快くOKしていただきご一緒させていただきました
何せ、急に決めましたので、のっぱらひろしさんちやくぅくぅの母さんちを
お誘いせず、ごめんなさいです 
お誘いしていたらご一緒出来ていましたでしょうか???
次は是非ご一緒させて下さいね

その日は、しかも28度くらいで暑かったです
梅雨入りの前日です

さてさて、ラルフとアトムは仲良く出来たかな
緑のバンダナがアトムです
相変わらず良く似てるでしょ

resize0006.jpg


続き呼んでねっ
暑くても比較的木陰が多いこの公園
ワンのお散歩多しです
今回は最初の休憩場所を覗くとそこには
セントバーナード3頭くらいと黒ラブちゃん他全部で6頭か7頭くらいの
集団がありました 皆さんお知り合いのような感じでした
大きな叫び声にさすがのアトムも結構びっくりしていました

ラルフもアトムも興味は、ほぼ同じ
同じ方向を見ます
”かわいこちゃんが歩いてるワン
”オレのタイプ”
”オレも。。。”ってな感じでしょうか???

resize0012.jpg


かわいこちゃんもええけどおやつはもっとええわ~


resize0018.jpg


今日はええ感じやないですかぁ
お手手なんぞ繋いで。。。
いや、もしかしたら、ラルフの手はごついんで
押さえつけられてんのかな?


resize0021.jpg


暑いからって、今日は川に入ったらダメ~~~

resize0016.jpg


もうオレ我慢でけへん
入る~~~

resize0015.jpg


未練がましく川を見つめるアトさんでした

resize0014.jpg


今の時期は菖蒲が綺麗でした

resize0023.jpg



resize0026.jpg


菖蒲は、どうでもいいので
とにかく暑いのをどうにかしてくれ状態のおフタリ

resize0028.jpg


今度は何を覗いているかっていうと。。。

resize0030.jpg


蓮池です
大きい鯉や亀さんもいます

resize0032.jpg


横で鯉や亀さんにパンをあげているおじさんがいました
そのパンを欲しそうに見つめているデカイ物体が。。。
そ~です
アトさんはパンが好きなんで、ちと恥かしかったですわ

今日は争うもんが無いしラルフとアトムもいい感じって
思ってたら、
”出た~~~”
ラルフママさんが、ラルフのウ○チ袋を持ってるのを
アトムがクンクンしに行ったら
ラルフは”オレの大事なもんクンクンすんじゃね~”
とばかりにファイティングポーズ
でもね、きっといつかは仲良くなれるよね

ねえねえ、ラルフ~
最後にな、
”変な顔して~”

resize0038.jpg


こっちは以前に撮ったアトさんの変な顔編
変な顔まで似ていますか???(笑)

変な顔ブログ


ラルフ一家様、楽しい時間をありがとうございました
又ご一緒させて下さいね

最後にぽちっとご協力をね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











Comment

おっさんへ
お久し振りのコメントですなあ
さぼったらあきませんがなぁv-397
そうよ、おフタリは、そっくりどすv-221
変な顔まで似てるでしょ?
そのうち、きっと仲良くなれる。。。はず。。。

本間に似てるな~さすが親戚
変な顔まで似るとは・・・暑い時は人間もそうやけど水が恋しくなるi-258
飛び込んだら気持ちええやろな~
そのうち仲良くなれるはず・・・i-282

のっぱらひろしさんへ
なかなかお気に入りの公園です
又是非ご一緒して下さいねe-266
ララアユちゃんも、もうすぐシーズンかな?
アトさんは1年中シーズンのよーな気がします
クンクンしすぎや~~~

ラルフママさんへ
先日は急なお誘いにもかかわらず
ご一緒させていただきありがとうございましたe-266
”似てるでしょ 親戚なんですv-410!”
そーですよね
ワンコ縁で繋がり、こちらも親戚みたいに
思える今日このごろです(厚かましい???)
又是非ご一緒して下さいね

リンメルママさんへ
なかなかお気に入りの公園ですe-266
季節ごとにいろんな花で楽しませてくれますよ
先日は駐車場もいっぱいでしたが
園内は広いのでそんなに感じませんでした

ラルフくんとは、徐々に仲良くなっていく事を
期待しておりますv-218
変顔まで似てるでしょv-392

くぅくぅの母さんへ
毎度おなじみのそっくりコンビですv-411
そーです
ラルフくんの鼻は黒く
アトさんの鼻はどっちかっていうと
薄茶っていうか赤系
毛色はラルフくんの方が少し白っぽいです
争うもんが無ければ彼らもOKなのですが。。。

菖蒲綺麗でしたよ
駐車料金は必要ですが
公園は無料ですv-221
機会があれば行ってみて下さいね

男同士もいいねえ。
なかなかの貫禄あるツーショットです。
その日は久々にゆっくりさせていただきました。
またお声かけてください。
ララアユはシーズンなどもありますので、そのときはすみませんですが。
山田池公園、なかなかいいですね。
これだけ木陰があるとまだまだこの季節でも散歩できますね。

おーーーっ

締めに”変顔”v-218です。
しかし、ほんま似てる。
よーー似てる。

暑い日でしたけど、木陰が多くてよかった。
行きたいなーて思ってたから
誘っていただいてよかったです。
ありがとうございます。

絶対、ラルフが悪男やね。
アトさんは、ほんま人にもワンにもやさしいもん。
ラルフはほんまヤンキーや~~馬鹿たれです。

でも、おかしかったよ
2頭に興味のある方々に
ママしゃんが「似てるでしょ~親戚です」
と答えるのみてて、なんかうちらまでほんまの
親戚の様な気がしてきて。。。
ひとりでおかしくなってました。

ドッグランもいいけど
広い公園の散歩もええよね~
また、いこね。

アトム君とラルフ君本当にそっくりv-363
よく似ていますv-344
へん顔もそっくり(かわいい(^^

山田池公園素敵な所ですね(*’▽^)b
菖蒲がとってもキレイv-352
川もあったりしていいなぁぁ( ̄▽ ̄)

アトム君とラルフ君ライバル心があるのかな(^^?
でも案外大の仲良しなのかも・・・(^^b
楽しくお散歩ができて良かったですねe-266

アトム&ラルフのそっくりコンビ。
なかなか楽しくええコンビですよね。
本当にそっくりで、バンダナがないと区別できましぇーんi-179
変な顔も、よー似てます。
花の色、いや鼻の色がちょっとちがうかなぁ!

でも、男の子同士って面白いですね。
人間もワンコも女の子しか育てたことがないから
面白くって・・・
兄弟愛・友情を育てつつ、一触即発i-177
この微妙な関係が面白いわぁ・・・!

菖蒲が綺麗な素敵な公園ですね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
