
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初すいか

2008.06.11 23:43|アトムの日記
先日親戚犬のくぅくぅちゃんがおいしそうに
『すいか』を食べていました

そ~いや、アトさん、すいかは食べたことないやん
ではでは、食べてみますか?

resize0039.jpg


食べさせやすいよーに、切れ目を入れてっと。。。


果物は”りんご、梨、メロン、桃”なんかは、あげたことありますが
何故だか、すいかはお初

最初は、おなじみ、”かっこいいおすわり”だワン

resize0040.jpg


手の上に置いてもらって食べるのん大~好き

resize0041.jpg


なかなかおいしいやん。。。と次々にたいらげていきます


resize0042.jpg


早く早く~~~

resize0043.jpg


終わり~~~
ご馳走様でした
もう無いよ
又今度ね

resize0044.jpg


ぽちっと、ご協力を
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Comment

keikoママpりんさんへ
keikoママpりんさん、ご無沙汰しております
その後、お元気ですか?
そっか、プリンはスイカ食べた事、ないんやね
アトムもお初やったのよv-221
これからの暑い日にはちめたいスイカっていいやんな
やっぱv-381甘いのんがいいね

ラルフママさんへ
ラルフにもスイカあげてみて~
又是非ブログにもアップしてちょv-221
アトお得意のかこいいおすわりv-363
これにいつも騙されるんやな~~~

雅&龍の母さんへ
コメント返信遅くなりスミマセンv-356
いや~~~ん
久し振りですね、雅&龍の母さん!!!
ご家族ご一同様はお元気でしたか?
虎お襄様はもうスイカ経験者だったのね
そうよね、ヒトリで食べたら、そのへん
べちょべちょやん
そやし、食べさすねん
その方が汚れへんし(汗)v-356

菻ママさんへ
コメント返信遅くなりスミマセンv-356
軍団もスイカ経験者かな?
これからの季節、果物は食べやすいですよね
皆でスイカ1個かぶりつき?
取り合いやねv-407

リンメルママさんへ
コメント返信遅くなりスミマセンv-356
リンメルちゃんはスイカ経験者かな?
お好きなのかな???
アトムは、どっちかっていうと
メロンや桃など甘い系が好きみたいですv-410

のっぱらひろしさんへ
コメント返信遅くなりスミマセンv-356
スイカ食べてもおなかは大丈夫でした
最近では滅多におなかは壊さなくなりました
こーみえてもi-198量や食べ物には結構気イ束ってます

この後スイカ2回目をトライしましたが
先日のスイカよりは甘くなく母の話だと一旦吐き出したそうです
(その後又口に押し込んだけど。。。と申しておりましたが(汗)

アトちゃん ご無沙汰でした v-381おいしそー 元気で食欲モリモリのアトちゃんを見てPママもホッコリv-410しました 
Pりんは食いしんぼーだつたけどすいかだけは食べなかったんですよ 何でも食べまくりのPりんだけに Pママはすべてのわんちゃんがすいかを食べないものだと思ってましたよ    

v-381おいしそうや~私が食べたい!!
肉食獣のラルフはスイカ食べるやろか??
今年挑戦しようv-363

しかし、アトさん綺麗なお座りヤンv-341
いつものグラビア座りは???
TPOをわきまえるあなた達はエライよv-410

ご無沙汰です(^^ゞ

お久~・・・です。
大変ご無沙汰しておりますv-435

いいっすねぇ~!!もう、スイカv-381食べたのね・・・
羨ますぃ~v-352
アトさん、上手にきれいく食べるんやねw(°0°)w オォー
うちの虎捺お嬢さんは。。。
転がして、嘗め回して食べるから、下がべちょべちょになりますv-356

アトム君、初スイカだぁ~美味しそうに食べてるね(o^o^o)
スイカは、栄養も、水分もたっぷりだもんね
大満足のおやつですよね~菻ママも、軍団とまるごと一個、かぶり付きたいな~

e-263アトム君スイカ初だったんですね。v-381
おいしかったかなあ?
それにしても食べ方がきれいです。
うちのリンメルなどがっついて見苦しい。。。
果物は体にもいいですしね。
でも食べ過ぎておなかこわさないようにね!

アトム君もスイカゲットですか。
おいしかったようですね。
今年の夏はララアユもスイカ挑戦させてみようかな。
母犬のランちゃんみたいな表情をみせてくれるかなあ?
それとアトム君はスイカの食べた後のおなかの調子はどうでしたか?
大丈夫ですよね。

くぅくぅの母さんへ
おりこうお上品ワンコに見えますか?
ふふっv-410
ネコいやイヌっかぶり???
すいかまるごとフタリでつついたら
さぞおいしいやろな~~~
すいかを食べれたのはくぅくぅちゃんのおかげ???
感謝しなくっちゃねv-392

おっさんへ
おっさんより先にすいかv-381いただきやしたぜ
なかなか美味しいもんだねぇ
最近はね、おなかも滅多にこわさないんだよv-218
BY アトム

アトムく~んi-199
どう?スイカe-238美味しかったでしょ?
なんだか、お利口に坐っておぼっちゃまみたいだね!
上品に食べてるけど
本当はね、e-238
ワシャワシャ・・って、お汁をボタボタこぼしながら
種ごと食べるんがスイカの醍醐味ちゅーもんよ。
まぁ、うちも、そんなことさせてもらえないけど・・i-229

いつか、丸ごとかじりたいよね!

贅沢な奴やi-282俺だってまだ食べてないのにi-231
あまり食べすぎてお腹を壊さないようにi-235
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
